人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『FINE SPIRITS Vol'1』の巻
『FINE SPIRITS Vol\'1』の巻_a0120760_5335857.jpg

『FINE SPIRITS Vol\'1』の巻_a0120760_5335822.jpg

『FINE SPIRITS Vol\'1』の巻_a0120760_5335837.jpg

いや−やっと変な時間に復活(^_^;)

ぬまっちさんの初企画にドレクスと筑波まで花を添えに行ってきやした♪♪

あいにくの雪の中、各地からスキモンな仲間達が集まってガッチリいったんじゃないでしょうか?
よかったとかよくないとかは来た人が心の中で決めたらいいんじゃないかな(^.^)

ワタクシはめちゃくちゃ楽しかった一人です☆☆

この日トリで登場のドレクスもテンション高いグッドステージしてたし、波山も気合い入ってたし、見たかったCROPPED MENとRIDDLE'$も見れたし、お目当てPALCRATSはキャラがよかったしで(笑)

DJ陣もYO-KOちゃんと708とDAMIAN.D ProductionからヘッドのDAMIAN.Dが参戦!!
久しぶりにブースで興奮した
知らない土地でプレイするのはやっぱ緊張するし、呼ばれたからには一発かまさないといけないから気合い入りました
途中ワタクシが真摯かけてDAMIAN.Dが唄うコラボレーションして筑波のみんなと大合唱、よそもんにも暖かさくれた筑波のみなさんアリガチョ!!

1番最後にDAMIAN.DがレアトラックかけてエビシンゴナビーオーライトなSPECIALに相応しい夜になりました

企画してくれた、ぬまっちさん、お疲れ様&ありがとうございました
出世のチャンス!!も出会いのチャンス!!もあったイバラキッズアーユナイテッドな最高な夜をアリガチョ☆☆


あとドレクスも連れてってくれてアリガチョね大感謝 m(__)m

写真1
波山とぬまっちさん

写真2
ドレクス
珍道中アリガチョ(苦笑)
写真3
DAMIAN.D ProductionのヘッドDAMIAN.Dとパツリ
次は3月に浜松で会いましょう♪♪
by TaTV_LYOH | 2010-02-15 05:33
<< 『FINE SPIRITS V... 故郷 >>