人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『真摯』の巻
『真摯』の巻_a0120760_0171387.jpg

『真摯』の巻_a0120760_0171386.jpg

『真摯』の巻_a0120760_0171371.jpg

PLASTIC HEADを出た我々はこの日、真摯がライブで来ている難波ロケッツへ向けてGO!!
途中、自由軒(カレーが有名な店)により、名物カレーを胃袋にゲットンしてやっとこさ会場に到着!!!!

真摯大好きな娘さんも合流してタクチャンとワタクシと娘さんで真摯のDAMIAN.Dさんにご挨拶、まだまだ緊張して話せないですww
そしてユースアンセムが終わりいよいよ真摯の登場!!!!
もちのロング真ん前を陣取りまして初めて見る真摯に放心状態、気づいたらフロアはグッチャグチャいや−めちゃくちゃカックイイ、あっちゅうまに終わってしまいましたね、またすぐ見たい♪♪

そういや、青の春やらなかったやチーン(´〜`;)!!!


写真1
真摯

写真2
真摯な麦茶、一気飲みしておきました

写真3
この夏最高の思い出!!
真摯のDAMIAN.Dさんとワタクシ
by TaTV_LYOH | 2009-08-17 00:17
<< 歌謡日な一枚 大阪二日目 >>