人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国際交流
国際交流_a0120760_23565075.jpg

パンアラのノブサンの紹介でブラジル人のDJ達と会ってきました

ノブサンかブラジル人がDJナイトやるとこなくて困ってるから話聞いたけで~って事で今夜で三日連続のガスト~ダイエットも三日続かないのにガストに三日連続で行って、ジュリオ、エマ、カイの三人とお茶して熱く語ってきました~ロックが好きなら片言でも十分話が通じます~三人ともかなり日本語達者ですけどね♪♪

そして8月にオレ仕切りで出世とは別のDJイベントやることが決まりました~GBH太郎さんありがとう~この際ロックで国境を越えたいと思います(^^ゞ

しかしジュリオとエマは放送禁止用語連発でわらかしてくれた~なんか疲れてたけど楽しかったわ~いつかジュリオはバーベキュー誘ってねん!!


写真
左からジュリオ、カイ、エマ、太郎さん
by TaTV_LYOH | 2009-06-25 23:56
<< 今は 新学期 >>