人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TaTV新年会
TaTV新年会_a0120760_125415.jpg

TaTV新年会_a0120760_12546.jpg

TaTV新年会_a0120760_125419.jpg

TaTV新年会_a0120760_125414.jpg

雪が凄くて行くのやめようかな?なんて思っちゃったけど行ってよかったな〜ただ車で行くのを諦めて電車で行って正解でした〜帰り豊橋から電車が止まってしまったので(*^_^*)


普段なかなかメンバーで集まれる機会もないので何ってないんだけどこういうのもたまにはよいですね〜今夜はチエさんのガス爆発ネタが1番オモロ〜でした♪♪

さあワンマンまで2週間メンバーの皆さんしまっていきましょうp(^^)q


あ〜とりあえず無事に家に帰れてただいまホッとしとります(^_-)-☆



写真1
たまには揃ってハイポーズ☆☆


写真2
STAFFのモットンが誕生日だったのでメンバーでプレゼント♪♪
モットンいつもありがとうね〜大感謝(^人^)


写真3
豊橋駅にてLズリーのBチャン発見♪♪ 一緒に電車待って豊川まで帰りました(^_^)


写真4
久しぶりに積もったね〜家の前にてw(゜o゜)w
by TaTV_LYOH | 2011-01-17 01:02
<< 一面 冬眠 >>