人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-』の巻
『PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-』の巻 _a0120760_5371165.jpg

『PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-』の巻 _a0120760_5371132.jpg

『PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-』の巻 _a0120760_5371159.jpg

『PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-』の巻 _a0120760_537112.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪♪


4周年に相応しいイベントになったんじゃないかなと思います〜各BANDさんも盛り上げてくれてありがとでした〜タクミクスのDJはエンターテイメントで流石でしたタクちゃんいつもありがとう〜あとは浜松からもたくさん駆け付けてくれたのが嬉しかったです☆☆


さあまた明日から次に向けてミーティングですね(^_^)



遅くなりましたがExSxRxZ4周年おめでとうございました〜まだまだ頑張ってくださいね(^_-)-☆



写真1
AL&THE BLACK CATS
最高に衝撃的でした〜まだ見るチャンスのある方は是非見てもらいたいです!!


写真2
JUNIOR


写真3
AL&THE BLACK CATSとパツリ サインもらいました♪♪


写真4
主催者ツーサンお疲れ様〜ナオちゃん、ノブさん、モヒ、毎度裏方業務サンクスです☆☆
by TaTV_LYOH | 2010-11-01 05:37
<< ピンチは出世のチャンス!!だよ 浜松 >>