無期限活動停止のお知らせ
a0120760_5151549.jpg

TAKUMiX and THE TRASH VOXはメンバーの諸事情により、無期限活動停止する事になりました

今まで支えてくれたスタッフと仲間達に大きな感謝を、個人的に先の事はまだ何も決まってませんがこの先も音を出していけたらいいなと思ってます♪♪

ラストライヴは12月、メンバーの結婚式でのステージが最後になります、披露宴の為、式に参加されてない方は見る事が出来ませんが自分達らしく自分達で楽しんで終わりたいと思います☆☆

応援してれた皆さん今まで本当にありがとう!! TaTV - LYOH!!
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-06 05:15
パンアラの巻
a0120760_0163431.jpg

a0120760_016347.jpg

a0120760_0163463.jpg

a0120760_0163487.jpg

日曜日の模様

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました(^-^)


スタッフが頑張れるうちは自分も一緒に頑張りたいと思います(^з^)-☆


写真1&2
流石のSA でしたね♪♪

写真3
DJ‐山田太郎さん
選曲と繋ぎが素敵でした☆☆

写真4
一服エネキ
タバコ吸いにきてくれました
モクモク(-.-)y-゜゜゜
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-04 00:16
wild youthの巻
a0120760_8222410.jpg

a0120760_8222566.jpg

土曜日の模様

静岡でしたが愛知からもたくさんお客さん来てくれてありがとうございました、フェイカーズ最近集客あがってきたまだまだやれるねp(^-^)q

写真1
キミさん
ブライアンに見れましたよ(^.^)


写真2
トラブルフェイカーズ
玄ちゃんはマダムに大人気でした(^^;)
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-03 08:22
歌謡日な一枚
a0120760_21482163.jpg

今夜は土曜日にご一緒した

Slappin' Junkie のデモCD

5曲入り 500円

全曲カバー、ヒートウェーブ、ブレイカーウェイ、ホラーポップスetc

ドラムが中学生、ボーカルは去年まで高校生、ベースはスワンプラッツの大石さん、親子+いとこのファミリーバンドです

あまり出回ってないのでコレクターならなんとか手に入れたい一枚ですね☆☆

大阪のコレクターと岡崎のコレクターの分もなんとかGETしてきたワタクシでした〜ではまた歌謡日ニン(^-^)v
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-02 21:48
ハタラカナイト
a0120760_091042.jpg

a0120760_091012.png

本日から現実に戻り働いております♪♪

昼間キツかったけど夜少し寝たらバリバリ回復した〜まだまだ若いね(^^;)

しばらく仕事頑張って20日の凩祭りにそなえよっと(^_^)/~~


写真
現場にて
左 メタルの鈴木さん
中 大野監督
右 右寄りエニキ
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-02 00:09