熱闘甲子園
a0120760_0143938.jpg

a0120760_0144055.jpg

今日は休みで一日高校野球中継見てました♪♪

プロ野球は全然見たいと思わないんですが高校野球は別、地方大会も放送あれば見てるぐらい好きです(^.^)

そして今日は去年から注目の開星の白根君登場って事で最初から最後まで見てました、中盤までの投手戦は見てて興奮しましたね、相手投手の内容もよかった〜点差こそ離れたけどいい試合でした、次は日大三高戦楽しみだ(^-^)


試合後の野々村監督のインタビューがこれまたよかった、こういう個性強い監督が最近は少なくったな〜野々村監督には定年かもしんないけどもうちょいやってポチイと思うワタクシでした(^_^)/~~

写真1&2
白根君
打者としても投手としてもスケールがデカくていいですね☆☆

あとジャンボ鶴田にも似てますな。
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-11 00:14
ななりんにて
a0120760_1064574.jpg

仕事仲間と盆前のお疲れさん会♪♪

焼肉食べて、盆休み返上で頑張るマンp(^-^)q


今月は仕事モードで、来月から気持ちもあらたに進んでいけたらいいかなと思ってます(^_^)v
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-10 10:06
歌謡日な一枚
a0120760_085586.jpg

a0120760_085581.jpg

a0120760_085590.png

今夜は歌謡じゃないけどサマーな一枚を♪♪

ちょいちょい脱線してすいません、仕事が忙し過ぎて部屋でレコードさばくる余裕がありませんでした(T^T)

DxFxL のデモCD (2003年)

サイバーから出たsingleとスクールバスから出たアルバムのあいだに出た一枚、名曲サマータイムのラッパが入ってないバージョン収録、ラジオスターの悲劇etc 好きなバンドのデモもなら持ってたい一枚ですね(^-^)v


そして今夜は二枚目

KITTY IN A CASKET
CD BACK TO THRILL (2011 WOLVERINE)

オーストリアの女性Vo.メロディックサイコバンド。 最新の2ndアルバム。

日本が誇る高速スラッパー Dice For Lightsのタケさんが1曲参加しててその曲だけツインVo.でThe BrainsのVo.も参加してるヤバイ一枚、ワールドワイドなDxFxL 素敵ですね☆☆

いや〜自分で紹介しながらテンションが上がってきてしまいました(*^.^*)

なかなか呼んでも来てくれない富山の兄貴のバンドを8月20日是非見ていただきたいです、ではまた歌謡日ニン(^.^)

写真1
ナイスジャケ☆☆

写真2
KITTY の最新作、メロディックサイコでこれまたナイス

写真3
メンツがいいのか問い合わせが多いです、まずは夢希望に全員集合♪♪
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-09 00:08
とりあえず
a0120760_131018.png

a0120760_131071.jpg

今月の出番にたのきん全力投球♪♪

久しぶりのDxFxLがヤバ〜ス☆☆

まずはこちらで一緒に楽しみましょう(*^^*)


2011.8/20(sat) @夢希望RADIO CLUB CHU CHU チュッ! 第19巻
adv.?2,000 door ?2,500 (+drink ? 500)
open 18:00 start 18:30

Band
DICE FOR LIGHTS
OLEDICKFOGGY
きのこ
BANQUET ROVER
ポンコツボブ
凩 Kogarashi

DJ
MICKY
WHO
LYOH
BOOCHANG
つよし
ITO
ユーイチ(Neo Ska狂)

MC GANG?RICKY & MINORU


写真下
バッチ君(凩)の娘さん
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-07 13:01
いつもの
a0120760_0134460.jpg

仲間達と呑む♪♪

今夜はいつもよりちょいといい店で(*^^*)

後輩達よ老後の心配までしてくれてありがとう〜君達からまた頑張る元気もらいました☆☆

また涼しくなったらいこまいね(^з^)-☆
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2011-08-07 00:13