猪木イズム
a0120760_1525047.jpg

最後の後継者 DJ ナンカヨウカイがお届けしる、エベントHERE WE STAND!がいよいよ今週末となりますた

豊橋に本物のロックをとDJナンカヨウカイは頑張ってます

みなさん是非是非~遊びに来て下さいませ♪♪

本人から一言メッセージがあります

”時は来たそりだけだ”そうです

HERE WE STAND!
2009.6.7(SUN)
豊橋ell.KNOT
OPEN18:00/START18:30

ADV\2000/DOOR\2500
LUCY&THE LIPSTIX 1st ALBUM Release Anniversary "ELECTRIC SUPERNOVA TOUR"

BAND
LUCY&THE LIPSTIX
ORdER
YAS OIL THE WELLCARS
NU-COORDINATOR
The Birdvites

DJ
NAnKA
チャーマー(BASEMENT CLUB)
LYOH(出世のチャンス!!)

TICKET INFO

BASEMENT CLUB
http://www.basementclub.com/

NAnKA
http://hello.ap.teacup.com/nanka/
nankayoukai@live.jp
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2009-06-03 15:24
バットをラッパにかえて
a0120760_0404022.jpg

昔話なんですけど自分は小中高と野球少年でした

今だに野球は好きではないんだけど~嫌いじゃない~なんか矛盾してるけどそんな感じ~わかるかな~わかんねぇだろうな、好きじゃないのになんでやってたのと言われれば親戚のおじさんの影響でおじさんが代表やってたチームにいれられて朝から晩まで泥んこになるまで鍛えられました~そんなおじさんもここんとこ病気を患い元気なく数日前にあった時は、お前と野球やってたあの頃が懐かしいと言ってくれた

もうバットを握ることはなくなっちゃったけど今はラッパを握ってる

遅咲きで音楽の事はよくわかんないけど昨晩、星になってしまったおじさんにイイ音届けれたらいいな~(:_;)


写真
ゲルググ 星のラブレター
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2009-06-03 00:40
ミーテング
a0120760_1564811.jpg

今夜はパンアラのジャ~マネ、Nサンと浜松まで一走りし仕事帰りのタクチャンを捕獲してミーテング、なかなか濃い話出来たかな~? たぶんでけてたと思う~ピンチは出世のチャンスって事をパンアラで証明してポチイです~ブッキング大変だけど頑張ってね~Nさんp(^^)q

写真
誕プレもらってご満悦のタクチャンとパンアラNさん
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2009-06-02 01:56
スターツ!!!!!
こちらのブログに独立しました(^.^)

Rチンお手数かけました~そしてありがとうm(__)m


ボチボチやってきまんすでね~ヨロチク♪♪
[PR]
# by TaTV_LYOH | 2009-06-01 01:36