<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
二次会の巻
a0120760_1413040.jpg

a0120760_1413066.jpg

a0120760_1413085.jpg

今夜はJUNK DOLLのヨッさんのウェディングパーリーに行ってきました(^.^)


大勢の仲間が集まって祝う姿が最高でしたね♪♪


次は誰でしょうかね〜?(^^;)
楽しみです(*^^*)


写真1
主役の二人、ヨッさん&チカちゃん末長くお幸せニン(^_^)/~~


写真2
タカオ君のこの笑顔!


写真3
ビンゴあたらーず↓
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-28 01:41
蒲郡で
a0120760_015988.jpg

今週末はザ プリズナー、ほとんどワンマンみたいな感じかな〜お好きな方は是非♪♪

ワタクシは結婚式の二次会に行くので行けないのであります(*^.^*)

写真
頑張れ若人よ!
やらされてるのではなく自らやる姿勢こそが次に繋がるのだからp(^^)q
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-25 00:01
歌謡日な一枚
a0120760_7292414.jpg

今夜はシブがき隊のシングルの中でもヤバめの一枚を♪♪

「ZOKKON 命」

1983年5月5日

作詞・作曲 森雪之丞

ベタだけど、フロアで大音量でかかってるの聴くとグッときますね(*^.^*)

80年代の森雪之丞作品はワタクシかなりスチであります☆☆

この辺のはDJならレコードでかけてむらいたいですね〜ではまた歌謡日ニン(^_^)/~~


写真
その昔バッドレベルズのカウンターにKさんとシブがき隊が一緒にパツリしてあった写真が飾ってあったのを今思い出しました、ワタクシが中3の頃の話であります(^^;)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-23 07:29
次はコレですに♪♪
a0120760_030271.jpg

今回初登場♪♪
PSYCHO FOOD EATERS チェックよろしくです(*^^*)

そして地元代表の若い衆、裸足のヒトラーズ頑張れp(^^)q


PUNK AROUND THE WORLD -vol. 18
2011. 9.10(SAT) @ell.KNOT
OPEN 18:00START 18:30
ADV\2500(+1D)DOOR\3000(+1D)

BAND
COBRA
STANCE PUNKS
PSYCHO FOOD EATERS
裸足のヒトラーズ

GUEST DJ
DAMIAN.D(DAMIAN.D Production)

DJ LYOH

Pコード:146-649
Lコード:43859

[ TICKET INFO ]
EAST SIDE ROCKERZ
HP http://www.eastsiderockerz.com/
TEL 0533-55-6102

三週間きりました(^.^)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-22 00:30
『CHU CHU チュッ! 第19巻』
a0120760_1423466.jpg

a0120760_142355.jpg

a0120760_1423594.jpg

a0120760_1423550.jpg

参加してくれた皆さんお疲れ様でした〜仕事と遊びの両立が難しい年頃ですがまだまだ頑張ります♪♪

三河の楽しい雰囲気もらったんで明日から色々やらなくちゃね(^_^)v

写真1
凩のビン君、カックイイっす☆☆

写真2
DxFxL

写真3
タケさんと実さんとリキーさんと最高です、またゆくり飲みましよう!!

写真4
DJブーチャン、アイドルの選曲が隙間をついてて個性的でカックイかったです
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-21 01:42
スタジオ拝見
a0120760_0582061.jpg

a0120760_0582072.png

今夜は岡崎までビューンっと遊びに行ってきました♪♪

バッチ君に頼んでたCDをとりに行きがてら凩(こがらし)の練習を拝見、週末ライヴって事で気合いの入った練習してましたね〜新曲も一足先に聴かせていただきました〜名曲ごちそうさまでした(*^^*)

そんな凩さん20日はホーム夢希望にてイベントです、ワタクシもご一緒させてもらうので今から楽しみです、メンツもいい事だし余裕あるかたは是非遊びに来てもらいたいですね(^_^)/~~

写真
凩さん半分だけです
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-19 00:58
歌謡日な一枚
a0120760_3383573.jpg

今夜は『Impressions』(インプレッションズ)

竹内 まりやの通算2枚目のベストアルバム

名曲のオンパレードで300万枚売れたみたい(^.^)

ワタクシ7曲目の「もう一度」が好きです、誰でも一度は聴いた事のある曲ばかりなんでドライブなんかにもってこいの一枚ですね、ワタクシのはおそらく再発でしょう〜☆☆


いつどこで買ったかを考えても思いだせないワタクシでした〜ではまた歌謡日ニン(^_^)/~~
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-16 03:38
取引先のチビッ子
a0120760_0251040.jpg

a0120760_0251030.jpg

ゲンちゃん約2歳

女の子みたいだけど男の子

事務所から帰りたいみたい♪♪

このくらいの年頃の子は無条件でカワイイですね〜(^_^)/~~

ワタクシにも小さい頃があったのかなと思うと少し怖くなってしまいました(^^;)




写真1
帰りたいの図

写真2
帰れるの図
x-girlのバックがイカス☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-14 00:25
リサイクル
a0120760_032668.jpg

釣竿とリールを中古で購入

竿 2000円
リール 800円

安いけどまあまあ使えそうな雰囲気♪♪

涼しくなったら釣りに行こう〜のんびりと(^ー^)


ワタクシの短い夏休みも本日終わったのであすからしばらく休みなしで働きます、皆さんはよい盆休みオン(^_^)/~~
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-12 00:03
熱闘甲子園
a0120760_0143938.jpg

a0120760_0144055.jpg

今日は休みで一日高校野球中継見てました♪♪

プロ野球は全然見たいと思わないんですが高校野球は別、地方大会も放送あれば見てるぐらい好きです(^.^)

そして今日は去年から注目の開星の白根君登場って事で最初から最後まで見てました、中盤までの投手戦は見てて興奮しましたね、相手投手の内容もよかった〜点差こそ離れたけどいい試合でした、次は日大三高戦楽しみだ(^-^)


試合後の野々村監督のインタビューがこれまたよかった、こういう個性強い監督が最近は少なくったな〜野々村監督には定年かもしんないけどもうちょいやってポチイと思うワタクシでした(^_^)/~~

写真1&2
白根君
打者としても投手としてもスケールがデカくていいですね☆☆

あとジャンボ鶴田にも似てますな。
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-08-11 00:14