<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ミッカビーム
a0120760_21435099.jpg

a0120760_21435011.jpg

a0120760_2143504.jpg

昨日から三ヶ日中学校♪♪

ここの現場は奥浜名湖のすぐ横でナイス風景(^^)d

いいのは風景だけでワタクシ猛暑の中屋上で仕事してます(>_<)

さすがに暑いすね、梅雨は?って感じ(苦笑)

予報じゃしばらく暑い日が続くみたいだけと頑張って働かなくちゃねp(^-^)q

写真1
ヒロユキの母校(exフェイ)

写真2
日陰

写真3
名門野球部の練習風景
サボって見てました(笑)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-30 21:43
歌謡日な一枚
a0120760_22483122.jpg

遅れましてすいませんm(__)m

今週は最近出た一枚から

湘南乃風のベスト盤♪♪

名曲のオンパレードで最高です(*^^*)

ワタクシは「恋時雨」がスチですね☆☆

ありきたりの売れてる感じではなく、音楽性も社会に貢献してるスタイルもバツグンにカックイイですね、レッドさんと若旦那はバイク乗っててこれまたカッコヨシ(^-^)

久しぶりに元気出る一枚であります、ではまた歌謡日ニン(^з^)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-29 22:48
二回戦
a0120760_1572218.jpg

a0120760_1572332.jpg

a0120760_1572372.jpg

昼間は仕事で浜松、夕方一回ウチに帰ってからの〜夜また浜松(^-^;


そして今帰宅、暇も好きだが忙しいのもまあまあスチ、この歳で色々やれてる環境に感謝、相手してくれてる皆さんあんがと☆☆

明日も6時起き、もう寝ます(^_^)/~~

写真1
職人さんも一緒にと理科の授業うけました(笑)

写真2
三年生は全部で3人

写真3
今週からはじまりました
+MATESの練習♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-28 01:57
49年会
a0120760_073767.jpg

2週間後はこのイベントに呼んでいただきました、昭和49年生まれの方達が中心になって行うイベントで同窓会みたいな感じかな?


この日は実行委員会みたいなのもあって本格的です、当日ワタクシは歌謡曲中心に回してきたいと思います(^-^)v


『49祭 in Summer 2011 みんな でやろうぜ!』

2011.7.10(sun )at 豊橋エルノッ ト
open17:00start17:30
前売り2,000当日2,500

BAND
Constructions
Tyler
青の49
虎志團
OUT of RIVER
THE☆S・K・O
乱 KILL YOU

DJ
LYOH ( 出世のチャンス!!)

バンドは全部コピーバンド、ワタクシ虎志團が楽しみです☆☆

当日はなにかプラスを求めて単身で乗り込みます☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-26 00:07
クマショー
a0120760_023018.jpg

a0120760_023085.jpg

今日の現場は天竜区熊小学校、夏休み中の学校工事がはじまりました

豊川から下道で一時間半、ここまで来るともう旅行気分です♪♪

途中の渓谷やキャンプ場を越えてたどり着いた大自然の中の学校は生徒も先生もみんな気さく、時間もなんかゆっくり過ぎていく気がしますね、当然の事ながら仕事もゆっくり進みます(笑)

8月いっぱいは浜松市内の現場、今年はお盆休みナシで働こうかな〜ワーキングクラスのみんなこれから暑くなると思いますがなんとか頑張りましょうね、それでは皆さんよい週末オン(^_^)/~~


写真1
熊小学校

写真2
チビッ子の飲み水を守ってます(^-^)v
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-25 00:02
水曜日休養日
a0120760_2274987.jpg

昨日も練習お休み

今週初めから風邪ぴいて調子悪かったんでいい休養とれたかな〜まだ鼻水ズルズルですけど(T_T)

やっぱイベントにはマスクつけていかないとダメだな〜(-_-;)

皆さんも風邪ぴかないように☆☆




写真
先々週に豊川まで来たマー君と焼肉食べた時の画像、現在肉友募集中♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-23 22:07
第19巻
a0120760_05984.png

a0120760_05970.jpg

さあ2ヶ月きりました♪♪

8月はこの一本にかけますp(^-^)q

久しぶりにDxFxLの登場です!!

激アツ間違いナシね(^_^)/~~



2011.8/20(sat) @夢希望RADIO CLUB

CHU CHU チュッ! 第19巻
adv.\2,000 door \2,500 (+drink \ 500) open 18:00 start 18:30

Band
DICE FOR LIGHTS
OLEDICKFOGGY
きのこ
BANQUET ROVER
ポンコツボブ
凩 Kogarashi

DJ
MICKY
WHO
LYOH
BOOCHANG
つよし
ITO
ユーイチ(Neo Ska狂)

MC
GANG?RICKY & MINORU (G.R.P.C )


実はこのメンツに真摯が入りそうだったというなんともヤバい話がありました、日程が被ってて来れなかったんですけどね、またいつかこんな激アツなメンツで実現してポチイです(^з^)-☆


写真1
フライヤー

写真2
主催のバッチ君(パパッチ)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-22 00:05
歌謡日な一枚
a0120760_0374633.jpg

a0120760_0374637.jpg

今夜は 2011年
デビュー30th AnniversaryのTHE MODS

「今夜決めよう 」(1996年6月21日)

今週野音でライヴなのでこの一曲を、イケイケな曲よりモッズはゆっくりした曲がカックイイのであります♪♪

この曲 でHEY!HEY!HEY!に出たのがもう懐かしいですね、ダウンタウンとの絡みもおもろかったな〜森山さん体調悪いみたいですがまだまだ頑張ってもらいたいバンドNo.1であります☆☆

雨を期待してる人が多いみたいですが(苦笑)どうせなら晴れればいいと思ってるワタクシでした、ではまた歌謡日ニン(^_^)/~~


30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
"YA-YA-ROCK ON!!" 2011年6月25日(土)
会場 日比谷野外大音楽堂
開場/開演 17:30 / 18:30
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-21 00:37
ナイスナップ
a0120760_013579.jpg

a0120760_013536.jpg

a0120760_013555.jpg

まだ画像があったのでナップ♪♪

ナイス害の帰り際、見知らぬご婦人にお腹をさすられました〜ありがとうございました、さすってくれたご婦人の方にはもれなくなんか良いことあると思います(^_^)/~~

それではスナップどぞ☆☆

写真1
三河音楽警備隊GRPC

写真2
DUCK&THE BILLYS
最後はちびっ子カウボーイも登場してましたね(笑) KIM LENZ スタイルでナイスライヴでした♪

写真3
実さんFAKERS をバックにOi tonight!!
裏方さんも楽しんでグッドtonight♪♪
ジャ〜マネやっててよかったとステージ横で思ってしまいました(T^T)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-20 00:13
祝成人!!
a0120760_19442456.jpg

今夜は東京の兄貴達の成人式♪♪

ゲストもスゴイすね〜☆☆

頑張れアニキp(^-^)q


ROCKIN☆SWINGIN☆DADDYS☆SHOW

ザ・グレンヴィル結成20周年記念
アコースティックワンマン父の日スペシャル !!

6月19日(日曜日)
高円寺MOON STONP
19:00‐22:00
SOLD OUT !!

友情出演
カネコアツシ
修豚(30%LESS FAT)
SHON(祝い組)

兄貴、また会える日を楽しみにしています(^з^)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-06-19 19:44