<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新発売な一枚
a0120760_0121645.jpg

昔からちょいちょいご一緒させてもらってるSWAMP RATSさんのニューアルバムを♪♪

SWAMP RATZ / STYLE OF CONVICTION!!

海外でも人気の静岡のUK 80'Sスタイル・ネオロカビリー!! 待望のセカン ド・アルバムです。RESTLESS/BUZZ & FLYERSや50'Sの名曲 カバーも含む超オススメ盤です!!

メンバー分頂きました〜大石さんありがとうございます、ヨーロッパtour頑張ってください(^_^)/

7月も呼んで頂きました、ありがとうございます〜ヒリーズも出るし今から楽しみです☆☆


2011 7.30(SAT)
WILD YOUTH VOL.8
@EIGHT
OPEN 18:30 START 19:00
PRICE \2000(+1drink)

BAND
STRAY CATS'O
SWAMP RATS
BILLY'S
TROUBLE FAKERS (豊橋)
Spunk's Red Boogie
Crawlin' King Snake
Hot Rod
Cry Cry Cry
The Grand Party
Slappin' Junkie

DJ
LYOH(出世のチャンス!!)
Zin

ワンナイトのキミさんのストレイキャッツォも出ます(笑)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-31 00:12
at二週間
a0120760_0171755.jpg

ういっすぅ食い倒れ1人旅〜なんか美味しいもん食べたいね☆☆


ワタクシ初めてみるオールドトーンズとビーストが楽しみであります♪♪


旅は一期一会いい出会いがあればいいですな(^_^)/


2011.6.11 (SAT)
@Mele(ex.難波ロックライダー)
「PUNX PICNIC NIGHT vol.9」
?俺とおまえのバリバリ伝説?

OPEN 17:30/START 18:00
adv ¥2000/door ¥2500

[BAND]
THE VICKERS
BEAST
PROUD HAMMERS
Jug a billy cats
suck piggy
THE OLDTONES

[DJ]
大義
MANOWAR(CH records)
LYOH(出世のチャンス!!)

[FOOD]
たこやき広瀬

[PHOTO]
MraTscH

[SHOP]
SPICY SPIKY
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-29 00:17
ブリヒサ
a0120760_1221503.jpg

a0120760_12215074.jpg

昨夜は1人でスタジオってみました
ここんとこ練習お休みばっかだったからね〜まあやらないよりはいいよね、1人でプップップ〜気持ちよかった(^ー^)

スタジオ終わって近くの浅井商会へ寄り道、小一時間喋べくって帰りました

またゆっくり浅井ちゃんとは呑みたいですな〜さあ週末、雨模様ですが楽しんでGO ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-28 12:21
焼きにキング
a0120760_031885.jpg

今夜はDJ‐オナシス氏(師匠)と右田氏と久しぶりに会いました

師匠とはちょいちょい会うんですが、右田は久しぶりの3年ぶりぐらいだっけかな〜そんな感じはしなかったんだけどお互いビックリだったな〜自分が博多から帰ってきた頃よく遊んだメンバー、二人とも結婚してちょっぴりさみしいけどこうやってまた会える絆に感謝(^ー^)

師匠にはDJ道を教わりました、リサイクルをよく一緒に回ったもんです(^-^;
今の自分があるのもこの人のおかげです、この人の上に人はナシ、この人の下にはオレがいます(笑)
ある意味最狂のDJです、またご一緒したいですね師匠〜☆☆

そして右田とはよくエベントいったな〜九州男児で優しい男、今は二児のパパ、いつまでも気のきく男でいてください(^_^)/

サクっと愛の巣に帰宅していく二人を見送りちょいと今夜はサミシイ、ワタクシですた(^з^)-☆

写真
左 DJ‐オナシス氏
右 右だけに右田
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-27 00:03
MAX
a0120760_02174.jpg

腰の痛さがピークです

仕事中は気をはってるせいかなんとか大丈夫なんですが、家に帰ってからが大変、寝て起き上がる時と座ってる時が特に痛いんです、今までギックリ腰かと思ってましたがここ数日はヘルニアじゃないかな〜なんて思ってます

こんだけ痛いから病院嫌いだけど病院いこうかな〜ワタクシ痛さに久しぶりにクマってます⊂(^(工)^)⊃



写真
湿布
すぐ剥がれます(泣)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-26 00:02
2ヶ月後
a0120760_132186.gif

a0120760_132149.jpg

いよいよ地上デジタル放送が始まりますね


ワタクシ部屋のテレビがアナログなんで、そろそろかえようかなと〜来月中にはなんとかしよう、ついでに部屋の模様替えもして、余裕あったら省エネタイプのエアコンにもしよう、ポチイもの考えたらキリがないので今夜はもう寝ます☆☆


写真
買うなら32型〜♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-25 01:03
歌謡日な一枚
a0120760_094860.jpg

雨ですね

もうこのまま梅雨入りすんのかな〜そんな今夜は雨にちなんだ一曲を

1985年9月11日発売、芳本美代子の

A面:雨のハイスクール
作詞: 松本隆
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗

B面:ワンサイデッド・ラヴ

みっちょんは昔も今かわいいですね
80年代マニアは是非♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-24 00:09
かっ飛ばせキャステ〜ラ祭
a0120760_19411639.jpg

明日はコレ♪♪

三木氏にTO-RU 、KAT UGLY、バッチ君みんな頑張ってね

豊川の四番は腰痛で欠場です、ゴメン大阪来月ゆくよ〜ヨロスク(^_^)/~~




『KING SLUGGER!!』
2011年5月21日(土曜日)
@アメリカ村 KING COBRA

前売り2000円 当日2300円

OPEN18時 START18時3 0分


■THE NAPOLEON(広島)
■KAT UGLY(浜松)
■KiM(京都)
■ZORRO(大阪)
■SPIDERZ(大阪)
■DOLPHIN KICK(大阪)

<DJ>
■NAOTO(SMALL CHANGE 伊勢)
■TO-RU(TxWxC 富山)
■大義(大義一門 大阪) ■OYABUN(SxUxG SCHOOL 堺)


■SPICY SPIKY(守口)
■CASTELLA(イベント限定T発売)


■RUDERUNNER RECORDS(三河)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-20 19:41
アキラメルカ?
a0120760_725443.jpg

a0120760_7254445.jpg

本日の名古屋行きたかった〜豊川からだとすこし遠い〜ロリータ姉さんに凩観たかったな(T_T)

ワタクシいけないのでお家で、この前ロリータ姉さんにいただいたDVD 観ます、ちなみに毎日寝る前に観てます(笑)

メンバーのインタビューがいい感じです、お好きな方は是非GETしてみてね(^-^)v
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-20 07:25
東京スナップ
a0120760_01375.jpg

久しぶりに行った東京は田舎もんにとって実に刺激的でした

たまには無理していかないとな♪♪

またゆっくり呑み行こっと☆☆


写真
中央左
真摯の大ちゃん(世界2位)
打ち上げで話したあの話がいつか実現できたらいいな
トラボ頑張ります♪♪

中央右
サチ(13round)
東京で頑張ってる姿においさん元気もらいました
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-05-19 00:01