<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
水曜日練習日
a0120760_1272391.jpg

今夜は少し方向性が見えてきたかな〜下手くそのワタクシにとってはちょいと難しくなってきましたよ(-.-;)


来週までに宿題も出たしちゃんと復習していかないとね〜ヨシ!!やるよ(^_^)


写真
水、木、金と浜松住まいになりました〜ただテレビがない(T-T)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-31 01:27
歌謡日な一枚
a0120760_021514.jpg

a0120760_021633.jpg

今夜も元気のでる曲を♪♪


COBRAのオレたち(1990年9月5日)


あのBANDのあの曲が元ネタですね〜そんな事に気づいた時に少し大人になった気がしました、色々と調べる楽しさも知ってもらえたら嬉しいです(^_^)


是非オレたちのPVをYouTubeで見てくださいね、元気と勇気でますのでp(^^)q


ではまた歌謡日ニン☆☆


写真1
男はやっぱり8センチで〜決してケースは半分に折ってはいけません♪♪


写真2
今夜は頭痛と耳鳴りがヒドイので薬飲みました〜1回2錠と書いてあるけど〜2錠で足りるのかオレ(^_^;)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-29 00:02
お仕事ありがと
a0120760_02227.jpg

a0120760_022250.jpg

今日はお仕事〜休みなら家で高校野球見たかったんだけどね(^_^;)


不景気だから日曜日も仕事があるなんてありがたいな〜こんな時代だから細かい事は言わない、今年は仕事頑張るよ〜呼ばればどこまでも行きます〜仕事カムカムねo(^-^)o


写真1
THE SIVLE'Sの番長とご一緒です♪♪


写真2
帰りの高速は定番の渋滞(T-T)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-28 00:02
回せ♪♪
a0120760_052998.jpg

a0120760_052920.jpg

ボタン押してポチっとな〜やっぱり音源買う時ってドキドキするわ(^.^)


ちなみにワタクシ届いたCD聴きながら歌詞カードを見る時が1番の幸せであります〜ありがとう音楽♪♪


さあ週末だよ〜全部アゲてこo(^-^)o


写真
やっぱりDROPS最高☆☆
だいぶメンバーかわりましたね♪♪ またご一緒したいですな〜(^0^)/
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-26 00:05
GET!!!
a0120760_02164.jpg

a0120760_021693.jpg

頼んでたTシャツと帽子無事ゲット♪♪


ネバートラストさんシンプルイズベストでカックイイすね


とくに帽子の形かがめちゃくちゃいいんだよね〜気になる方はHPでチェックよろすくです☆☆


写真1&2
ネバートラストさんはトラッシュボックスに衣装提供してくださってます、大感謝(^人^)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-25 00:02
球春到来
a0120760_021513.jpg

はじまりましたね♪♪


毎年の楽しみの一つです、今年は色んな意味で元気いっぱいのプレーを見せてほしいですね


「がんばれ球児よ!!」


日曜日仕事休みなら朝からテレビで試合見るかな〜☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-24 00:02
NEWS
a0120760_0216100.jpg

a0120760_021643.jpg

a0120760_021643.jpg

a0120760_021688.jpg

と言うわけでやっと決まりました〜地元豊橋でHORROR POPSが見れます、ありがたい事です、約10年前DJやり出した頃にはこんな事になるなんて思ってなかったな〜本当コツコツやってきた、今はまだ振り返らないけど、いつか振り返った時にこの日の事を必ず思い出す事になるんだろうね♪♪


久しぶりに昔の仲間にも声かけてみよっと〜(^_^)


魅惑のナイス害ナイト10th ANNIVERSARY SP!
★HORROR POPS JAPANTOUR 2011 from AICHI!

2011.6.3(FRI)
@ell.KNOT 
ADV¥3500(1D別) 
ADM¥4000(1D別) 

SHOWBAND'S!
★HORROR POPS

★EDDIE LEGEND STORY
★ラディカルズ
★THE SWING KIDS
★いこち


DJ 
GANG¥RICKY
MINORU 
LYOH(出世のチャンス!!)



みんな〜HORROR POPS見に来てチョップ☆☆ 
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-23 00:02
『歌謡日な一枚』
a0120760_0211100.jpg

今夜は元気の出る一枚を♪♪


TROUBLE MAKERS

「俺の元気で良かったら」


タイトル曲:俺の元気で良かったら「何も出来ないけど分けてあげる〜俺の元気で良かったら〜♪♪」の歌詞に今でも元気もらってます


日本がこんなピンチの時だから玄気の元気が必要な時かもな〜玄ちゃんまた唄っておくれよ、元気いっぱいにさ☆☆


知ってる人も知らない人も一回ぐらいは聴いてポチイ静岡のBANDです


ではまた歌謡日ニン(^_^)


写真
ボーカル玄ちゃんのお父さんはイカ天出身のメジャーBANDのあの方です、写真見ると若い時のお父さんそっくりですね
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-22 00:02
3・3・3
a0120760_024956.jpg

三連休〜今トイレのカレンダー見て知りました


土曜は仕事して日曜日は一日家で寝て月曜日は仕事、いつも通り生活できる環境に感謝、今日からは愚痴らないよう心がけます


ダラダラした生活を改め毎日ちゃんと生きなくちゃね☆☆



写真
いつも通りのワタクシ(土曜日)
eeeさん写真アリガチョップ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-21 00:02
『THE BOOT UP! -Vol.2-』の巻
a0120760_12442692.jpg

昨夜あの場所にいたみんなに感謝します、色々ご協力ありがとう(^人^)



やってる側だからなんかメッセージ的な事でもここで書ければいいんだけどまだまだ何書いていいかわからなくてね〜ただ長いスパンでの行動が大事なのかなと思ってしまいました



昨夜みたいなイベントが一年後、二年後、三年後・・・と各地で続いてくれたらいいな〜☆☆



全国に笑顔を世界中にも笑顔を「KEEP ON SMILING!!」 TaTV-LYOH!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-03-20 12:44