<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2月
a0120760_1049828.jpg

最終日は雨ですね♪♪


今月あった良い事も悪い事も全部洗い流してほしい、明日からまた頑張っていく為に☆☆



写真
ナイスな本が出ました(*^_^*)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-28 10:49
『PUNK AROUND THE WORLD -vol.16‐』の巻
a0120760_4275271.jpg

a0120760_4275249.jpg

何から書こうかな〜と思ったけど色々ありすぎてさ〜とにかく「一期一会」って事を今回は感じました


そしてドイツから来たBAD CO.PROJECTとは丸二日間一緒に過ごして言葉は通じないけど心が通じたような気がしました、とくにGtのビリーとはまったく言葉が通じなかったけど(笑)仲良くなれたかな〜こういう出会いもDREXのおかげですね、今までパンアラを支えてくれて本当ありがとうね☆☆



パンアラもツーサンとノブさんとやってきて本当よかった〜喧嘩もいっぱいしたけど最近やっと本当の兄弟になれたような気がします、もうちょいとだけパンアラ頑張りますか(^_-)-☆


写真1
DREX


写真2
BAD CO.PROJECT
タケさんとケンゴイのはしゃぎっぷりが素敵でした☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-27 04:27
朝まで
a0120760_9575826.jpg

おはようございます♪♪

いよいよ本日です


昨夜はバッドカンパニーと朝までコースで楽しかったな〜みんなナイスガイ〜国境を越えて今夜は楽しむよ〜豊橋UNITEDo(^-^o)(o^-^)o


では今から選曲して出かけます(^_-)-☆


写真
ビリー&ステファンと社長と赤ずきんちゃん(滑舌悪し)とワタクシとライツ(看板犬) 朝までお疲れ様♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-26 09:57
RADIO!!
a0120760_15056.jpg

a0120760_15060.jpg

a0120760_15065.jpg

聴いてくれた方はどうもありがとう〜またどっかで聴いてもらえる機会をつくれたらなと思ってます☆☆


毎回CDで保存してありますのでいつか編集して遠くの人達にも渡せれたらいいな〜♪♪


宣伝バッチシできたし後は当日待つのみ〜終わってからRADIOの反応もあっていい感じで土曜日を迎えれそうです〜では皆さん土曜日にエルノットであいましょう(^_-)-☆


あとツーサン来てくれてベリーサンクス、気持ちが伝わりました〜テンション上げてくよ〜p(^^)q


2011. 2.26(Sat)
PUNK AROUND THE WORLD -vol.16-
[COBRA vs BAD CO.PROJECT(GERMANY) JAPAN TOUR 2011]
@ell.KNOT
OPEN18:00 START18:30
Adv ¥2,800 (+1Drink)
Door ¥3,300 (+1Drink)

BAND
COBRA
ROBIN
BAD CO.PROJECT(Vo.SUCKER ex.OXYMORON)
SLUDGE
DREX


GUEST DJ
チャーマー(BASEMENT CLUB)
GANG\RICKY(GRPC)

DJ
LYOH

P 126-928
L 47983


受付でDJ‐LYOHって言ってもらえたら前売りではいれます〜自分を知ってる人も知らない人も前売りでガンガン入ってくださいね☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-25 01:05
アリガチョコ
a0120760_14541825.jpg

a0120760_14541865.jpg

a0120760_14541811.jpg

a0120760_1454184.jpg

写真1&2
トラボSTAFFモットミンから義理チョコいただきました♪♪


写真3&4
そしてチエ姉さんからも義理チョコ〜お二人さんアリガチョコ(#^.^#)


これで今年は2個GETできました〜一安心(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-24 14:54
水曜日練習日
a0120760_2471684.jpg

今夜は一ヶ月ぶりの練習でした♪♪


少しずつですが動き出したかな?(^_^;)


変化は進化だと思って諦めずにやってきまんす〜頑張れトラッシュボックス(^_-)-☆



写真1
ドラムさんも来てくれました〜ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-24 02:47
アスタは生放送♪♪
毎度おなじみ豊橋ローカル、椰子の実FMに出演しまんす



24日(木)
20:00〜1時間生放送
FM84.3MHz
タイトル
「豊橋ロックのしゃべりば」


社長と一緒に出演でやんす〜お近くの方は聴いてみてください(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-23 18:38
新発売な一枚
a0120760_191347.jpg

a0120760_191343.jpg

a0120760_1913496.gif

a0120760_1913471.jpg

今夜は今週末のパンアラに出演してくれるBAD CO.PROJECT、ボーカルSUCKER (ex.OXYMORON)率いるドイツのストリート・パンク・バンド、只今COBRAと全国TOUR中♪♪


ワタクシもツーサンとこでGETしてきました〜ハードなイメージかな?と思ってましたが意外とポップな感じでストライクでした、メロディックな部分も含めパンク好きな方にオススメな一枚ですかね〜もちろんライヴも必見です☆☆


ライヴの前に音源をGETして予習したらかなり楽しめると思います、音源はイーストサイドに少しだけ残ってるみたいなんでポチイ方はそちらまで〜ではまた(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-22 19:01
『THE CALL UP! -Vol.77-』の巻
a0120760_3171580.jpg

a0120760_317156.jpg

a0120760_3171547.jpg

a0120760_317153.jpg

平日だけどコルナップ♪♪

今夜は念願のOi!VALCANS
って事で遊びに行ってきました


噂どおりのグッドサウンドでした、ドレクスがいなくなるとこういういいBANDもなかなか近くで見れなくなると思うと少しさみしいですね〜いつも楽しませてくれてありがとうドレクス&コルナプス〜またゆく(^_-)-☆


写真1
北海道からOi!VALCANS


写真2
タクちゃんに金借りてCDを3枚全部買いました〜Oi!VALCANSとパツリ♪♪


写真3
DJ‐KENGOi!


写真4
ロボト兄
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-22 03:17
The Goggo ( ザ・ゴゴー )の巻
a0120760_021555.jpg

a0120760_021565.jpg

a0120760_021560.jpg

本日は浜松からタクミクス社長と1008(ex FAILURES)が豊橋のゴゴーに来てたので合流♪♪


なにやら1008が来月結婚式に出るみたいでスーツを新調してました〜店主のHちゃんの軽快なトークで場も和み楽しい時をすごす事ができました〜いつもありがとうHちゃん(#^.^#)


そして帰りは定番の勢川(うどん屋)で遅めのランチ〜タクちゃんと1008は最近流行りの豊橋カレーうどん食べてましたね


今週は仕事も遊びも忙しいけど頑張っちゃいます〜人生楽しまなきゃね☆☆


写真1
Hちゃんと1008
Hちゃん例の件ヨロシクお願いしますm(__)m


写真2
MER社長〜久しぶりに会った(笑)


写真3
ワタクシはカツ丼セッツ(o^〜^o)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-02-21 00:02