<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
『NaNaNaNaNaNaNa...Doo! -Vol.3-』の巻
a0120760_3562548.jpg

a0120760_356252.jpg

a0120760_3562690.jpg

やっと帰宅♪♪

まずは駆け付けてくれた皆さんありがとうございました〜TaTVにとって少し背伸びしたワンマンになってしまいましたがロボト兄とケンタの卒業を無事送りだしてあげれたかなと思います(^_^)


なんか余裕もなくあっという間に終わっちゃったな〜ワンマン☆☆


個人的に年末年始に色々あったり、年明け母親が入院したり、ぼちぼち仕事が忙しかっり、そんな中でなんとかやれたのかな〜もっと練習したかったけど今はこれぐらいしか出来なかったから、正直またステージに戻ってこれるのか今は不安でしょうがないです、このままフェードアウトって事も無いわけじゃないからね、でももし次にステージに戻ってくる事があるとしたらもっと練習して成長した姿を見せれたらなと思います(^_^;)



今夜で第一期TaTVは終了〜ロボト兄とケンタのおかげで夢のような時間が過ごせました〜本当色々お世話になりました、お二人さんありがとう〜またどこかで会える日を楽しみにしています(^_-)-☆



♪♪そして第二期TaTVへと続く♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-31 03:56
お待たせしました
a0120760_1930497.jpg

いよいよ明日です♪♪


1.30(SUN)
SHIZUOKA HAMAMATSU
−G-SIDE−

TaTV PRESENTS
『NaNaNaNaNaNaNa...Doo! -Vol.3-』
TAKUMiX and THE TRASH VOX ONE-MAN SHOW

Open20:00 Start20:30
Adv \1,000 (+1Drink)
Door \1,500 (+1Drink)
U-18 ¥500 (+1drink)
≪18歳以下の方は、身分証明書を提示して頂ければ、¥500 (+1drink)にて入場頂けます。≫


[BAND]
TAKUMiX and THE TRASH VOX


[SELECTOR]
Te2 (DIY TATTOO)
TAKe(DREX)


来場者全員にステッカーをプレゼントします。


[TICKET INFO]
TaTV MAIL
G-SIDE



みんな遊びに来てね(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-29 19:30
切羽詰まらナイト
a0120760_20283058.jpg

ハヤシ楽器でCD相手に練習中♪♪



常日頃頑張ってれば、家でTV見てれたのにな〜なんて思いながらラッパ吹いてます☆☆



ワンマンまであと2日(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-28 20:28
水曜日練習日
a0120760_1365627.jpg

ライヴ前、最後の練習でした♪♪


やればやるほどしっくりこないな〜とワタクシ一人落ちこみました、また今日、一から仕切りなおしてやりたいと思います(-.-;)


ワンマンまで4日〜栄光に近道は無し!!頑張れオレ(^_-)-☆


写真
スタジオにて、レイトビー姉さんとSTAFFモットン♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-27 01:36
はまちゅう
a0120760_12301127.jpg

現場で浜名中学校♪♪



仕事早く終わらないかな〜(^_^;)


夜は豊川帰らずそのままスタジオ向かいます☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-26 12:30
歌謡日な一枚
a0120760_021275.jpg

今夜は土曜日HP‐NIGHTに出演してた「きのこ」の三巻です♪♪


きのこ 三巻 SーTRIP003

収録曲
1)umbrella
2)Let's GO!
3)HA!HA!HA!
4)untie
5)WASHINGTON SQARE
6)いつも君のそばにいるんだよ
7)Scotland the Brave
以上カバーを含む全7曲!!

Drにリョウゾウ(ex小島)、アコーディオンのU子を新メンバーに迎え、老若男女、誰にでも楽しめる作品に仕上がっています。

ラスティック好きな方は是非聴いてみて下さい☆☆


写真
「きのこ」三巻

タテベさんCDありがとうございました〜大事に使わせてもらいます(^人^)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-25 00:02
『HP‐NIGHT』の巻
a0120760_1212430.jpg

a0120760_1212472.jpg

a0120760_1212466.jpg

久しぶりに遊びに行ってきました〜満員で暑かったです(^_^;)


この日出演の「きのこ」も楽しそうでいい感じのライヴしてましたね♪♪


今回誘ってもらってただけに出たかったな〜次回は必ず(^0^)/



写真1
きのこ
レコ発おめでとうございます


写真2
ロボト兄とタクミクスとワンマンのフライヤー配りしました〜地道な事だけどやってダメな事なんてないp(^^)q


写真3
KI\OSHI先生セレクトCD

いただきました〜ありがとう(^人^)

これをヒントに気に入ったものを購入してみたいと思います〜よくある古いクラブヒット詰め込んだみたいなCDより新しい感じのセレクトがよいです〜KI\OSHI先生勉強になりました☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-23 12:12
シール
a0120760_18274280.jpg

a0120760_18274264.jpg

TaTVの新ステッカーでけましたよん♪♪



30日のライヴにてTaTVからプレゼントン〜よかったら来てね(*^_^*)


写真1
AC/DCのパクリです


写真2
ワタクシはスタンドに貼りましたよん
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-21 18:27
水曜日練習日
a0120760_116295.jpg

a0120760_116269.jpg

今夜セットリストが決まりました〜全17曲♪♪


いつもの倍です〜ちゃんと出来るかワタクシ今からかなり心配であります(^-^;


さあワンマンまであと10日☆☆


写真1
フライヤーもでけたよ(^_^)



写真2
ワンダーはワラマックの社長に似てきたね♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-20 01:16
歌謡日な一枚
a0120760_2224236.jpg

今夜は最近GETしたこの一枚を♪♪

ジャパハリネット

天国ベスト〜BEST FIRE OF HEAVEN〜(2007年12月5日)


たまたま中古で一枚買ったらハマってしまってこのベストを買ってしまいました〜なんでも聴いてみないとわかんないもんですね〜「迷わず聴けよ聴けばわかるさ」by DJ‐LYOH!!


ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆


写真
天国ベスト〜BEST FIRE OF HEAVEN〜(2007年12月5日)

SAMPLE盤
[PR]
by TaTV_LYOH | 2011-01-18 22:24