<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
アリガトザコルナプ
a0120760_39158.jpg

a0120760_391581.jpg

a0120760_391570.jpg

今夜は一言でいいイベントでしたね〜DJで出してもらえて光栄です、演者もお客さんもお疲れ様♪♪


今年一年自分に関わってくれたすべての人に感謝です☆☆


今日からやっと休みだ〜皆さんよいお年をん(^_-)-☆



写真1
フェイ


写真2
ドレクス


写真3
終電で帰ったため打ち上げでなくて毎度すんませんね
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-31 03:09
詰め込んだ
a0120760_110652.jpg

よしゃiTunesからCDにいっぱい詰め込んだ♪♪



あとは本番に気持ちを詰め込むだけ、今夜は出演者一同で最高の空間をつくりたいと思います☆☆



やっとバイブスがナップしてきたぜ〜上がれ本番でオレのバイブス(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-30 01:10
明日は
a0120760_17235312.jpg

フェイのラストギグス〜みんなメスカリンに集合だよ〜V(^0^)V



てか明日まで仕事で間に合うのかオレ〜(^_^;)


こりゃ遅れないように電車でGO!!だな〜ではバイビン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-29 17:23
引き取り
a0120760_3185286.jpg

a0120760_3185265.jpg

メンテナンスに出してたサックスを無事に引き取ってきやした〜半年に一回ぐらいはお店で調整してもらってまたよい状態で使うのであります♪♪


今回引き取りのついでにネックやらマウスピースやら色々試奏させてもらいました〜試したの全部くださいって言えればいいんですがお小遣いにも限界があるので今夜はマウスピースだけ購入〜ちょっとした事だけど少しでもよくなってくれたらいいですね〜また頑張ろ(^_-)-☆



写真1
次はネックだな♪♪


写真2
念願のデュコフのマウスピース〜少し高かったけどパリッパリのいい音出てます〜使いこなすのに時間かかりそう(#^.^#)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-29 03:18
目指せ♪♪
a0120760_0151272.jpg

高額当選!!

去年は三千円当たったので今年は三千万当たらないかな〜とりあえず権利は手に入れたので後は当日の発表を待つのみ(^_^)


当たれオレの年末ジャンボ☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-28 00:15
蒲郡忘年会
a0120760_235165.jpg

a0120760_23519.jpg

あ・き・ら・め・る・なを仕事の為あきらめて(DJ断ってすんませんでした)ふと思いたちバズハウスの忘年会に参加してきました♪♪


お客さんいっぱいでいい雰囲気でしたね〜楽しさがやっぱり1番大事(#^.^#)


帰る時に酔った知らないお姉さんに「お疲れ様」って言われた〜そんな雰囲気のバズハウスがいい(笑)


またここで来年なんかやりたいなと思います(^_-)-☆






写真1
蒲郡ポーグス
16屯の白銀を越えてやってました☆☆


写真2
竹島パイレーツ
ロックンロールパールハーバーやってました♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-26 23:05
見てます
a0120760_21502389.jpg

年末なんでTVも特番ばっかりですね〜夕方からビッグダディ見て〜今からすべらない話を見て〜寝る前に最近出たPOTSHOTの2000年アメリカツアーのリアル・ドキュメンタリー!DVDを見て寝たいと思います♪♪


さあ明日も仕事頑張ろう(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-25 21:50
年末
仕事が忙しくなって嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃、X'masも関係ナシで年内休まず働きます〜パリっと稼いでパァーっと使っちゃおうかな(^_^;)


さあ今からネットでポチイもんチェックだぜ〜では皆さん楽しいクリスマスをん(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-24 19:50
TAKUMiX and THE TRASH VOXより、メンバー募集のお知らせ!!
a0120760_081041.jpg

a0120760_081052.jpg

TAKUMiX and THE TRASH VOXでは、メンバー脱退の為、新メンバーを募集します。

ドラマー、鍵盤(シンセサイザー、ハモンドオルガン、アコーディオン等)、又、他の楽器でも、興味のある方はメールにてお気軽にご連絡下さい。

まずはスタジオにて、一緒に音出ししてみませんか?


あと条件は、バンドとメンバーを大事に出来る事です。


TaTV MAIL
tatv@modernedge-records.com


宜しくお願い致します。

HP
http://modernedge-records.com/tatv/

my space
http://www.myspace.com/takumixandthetrashvox


来たれ若人よ~気楽にやりましょ~TaTVはそんなBANDです(^_-)-☆


過去の音源
2008.10.19 DEMOCD
DEMOLUT!ON VOX
SOLD OUT!!


2009.08.10 7inch RECORDS
TAKUMiX and THE TRASH VOX & SOOTHERBULLET SPLIT 7inch RECORDS
SOLD OUT!!
MER-002 / MANUFACTURED by modernedge records


2010.06.23 V.A. REBEL BANDITZ Vol.2
EASTERN4516 / MANUFACTURED by EASTERN STORM
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-22 00:08
ギルティ
a0120760_23191685.gif

今夜でラストでした♪♪


無理矢理終わっちゃったような気がするのはワタクシだけでしょうか?(^_^;)


昨夜の「流れ星」と久しぶりにハマって見たけど録画できない環境は辛いですね〜来年はもうちょっと環境を整えて連ドラにのぞみたいと思いまんす(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-12-21 23:19