<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
『歌謡日な一枚』
a0120760_21374763.jpg

a0120760_21374747.jpg

a0120760_21374768.jpg

今夜は日曜日に大阪でスピンしたらオムロック先輩(DJ大村さん)がフロアで唄いだしたのでこの一枚を♪♪


BOOWYの「NO.NEWYORK」通常盤は12インチですね、ワタクシの所有してるのプロモーション7インチ、一般流通はモチロンしておりません(^_^;)


DJなら是非7インチで〜一般の方はCDでどぞ〜♪♪


いよいよ来月はNEWYORKな季節です〜ワタクシ今日からテンパってラッパ練習してます〜ついでにティンホイッスル練習しなくちゃ、こりゃ11日まで忙しいそうだわん〜ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆


写真1
7インチってだけで興奮しますね♪♪


写真2
いよいよ11日は出世のチャンス!! vol.7 "FAIRYTALE OF GAMAGORI"+NO.NEWYORK=「FAIRYTALE OF NEWYORK」の方程式


写真3
左 DJ大村さん(オムロック)
中 カメラっ娘(SSKちゃん)
右 DJ大義
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-30 21:37
『コルトドラゴン』の巻
a0120760_18422147.jpg

a0120760_18422131.jpg

a0120760_18422171.jpg

a0120760_18422199.jpg

無事帰宅〜ZORRO presents 亜米利加村コルトドラゴン凄い盛り上がりでした〜お客さん200人オーバーだったそうです〜確かにキングコブラ満杯だったもんね(#^.^#)



ライヴのほうは主催のZORROこの日1〜2を争う大盛り上がりでした、大阪のレッキンはんぱないね〜たまには輪に入ろうかななんて思って行ったら怖くて輪に入れませんでした〜大男達が拳ブン回しぶつかり合う姿はこの辺じゃなかなか見れませんね、貴重な体験でした♪♪


とりのROBINも凄かった〜フロアで負傷者続出してました〜みんな怪我には注意しましょうね(^_^;)

DJ陣も三木氏に$KAZUO$君と豪華でDJタイムも盛り上がりました〜総合的に今まで参加したイベントの中でもかなり楽しいイベントでした、イベント終わって主催ZORROのツカサ君とも色々濃い話出来たしこんな素敵なイベントに参加できてよかったな〜ありがとうZORROありがとう大阪(^0^)/



最後にZORROのツカサ君から「こんな時代だからこそ頑張らないと」の言葉に勇気と元気もらいました、男気のある色男バンドZORROカックイイね(^_-)-☆


写真1
ZORROお疲れ様♪♪


写真2
PROUD HAMMERS
メンバーみんないい人達だな〜酒強いしね(笑)


写真3
ROBIN
やっぱROBIN〜アンコール2回☆☆


写真4
DJタイムを盛り上げるMICKY氏(CASTELLA)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-29 18:42
大阪
a0120760_12434879.jpg

a0120760_12434819.jpg

バイバイヾ(*'-'*)



また忘れた頃遊びに行きます☆☆


写真1
帰りは上本町から♪♪


写真2
擦り切れた心にほうじ茶
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-29 12:43
King Rocker
a0120760_8223746.jpg

a0120760_8223761.jpg

大阪のBilly Idol=DJ大義一日相手してくれてありがとう〜大感謝m(__)m


とりあえず大阪最高過ぎる♪♪


またボチボチ日記書いてきまんす☆☆


まだ大義家、う〜TV見たいすぅ(^_^;)


写真1
疲れて寝る、DJ大義
寝てる時はかわうぃのね♪♪



写真2
レコケースに出世のステッカー!! ナイス♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-29 08:22
行き先は大阪!!
a0120760_9593723.jpg

a0120760_9593795.jpg

寝坊せずに無事列車に乗車♪♪


朝から人多いな〜近鉄乗れるかな〜? 心配になってきた(^_^;)


2010.11.28.(sun)
ZORRO presents
亜米利加村
コルトドラゴン
@KING COBRA
Adv\2800 Door\3300
START17:30

BAND
ROBIN
BALZAC
ニューロティカ
ZORRO
PROUD HAMMERS

DJ
MICKY(CASTELLA)
$KAZUO$(FxTxC,Rock'INBASH!!!)
LYOH(出世のチャンス!!)

info:
KING COBRA
(06-6211-2875)
CASTELLA
(06-6532-1619)
GB's CAFE AREA4
(06-6721-8310)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-28 09:59
日々精進
a0120760_191564.jpg

通販で色々ゲット♪♪


勢いあまってラッパもう一本買っちゃおうかなとおもったけど我慢我慢〜もうちょいだな(^_^;)


いつかはセルマーぽちいね(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-28 01:09
選曲
a0120760_19281924.jpg

さあいよいよ〜日曜日は大阪遠征♪♪


夕方カステーラ三木氏にTELして色々確認〜「緊張してんのちゃうん?」と言われたがワタクシ完全に緊張してます(笑)


こんなにいろんなところに呼んでもらえるのも今年いっぱいだと思うので悔いのないプレーしてきたいと思います☆☆


ただの食いだおれ旅行で終わるか大阪に足跡を残せるか、ここから先は自分次第!!


頑張れオレ〜出世のチャンス!!だぜ(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-26 19:28
清涼感
a0120760_21591924.jpg

今週はじめから目が痒くて痒くて〜とうとう今夜たえられなくなって近所のスギ薬局へ〜そして山本高広「キター!」ばりにロートZiを購入♪♪


一滴さしたら痒みが一気にひきました〜ありがとうねロート製薬(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-25 21:59
帽子
a0120760_23391411.jpg

買いました〜STEELの帽子♪♪


ここ数年太り続けて、自由に選べるのが帽子と靴ぐらいになっちゃったぁ(^_^;)


毎日ご飯美味しいんでなかなか痩せれないね〜では寝ます(ρд-)zZZ




写真
STEELの帽子を被るロッツォ・ハグベア(ピンクの邪悪なクマ)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-24 23:39
歌謡日な一枚
a0120760_02121.jpg

土曜日にThe Balby Swing Orchestraがカバーやってましてかっこよかったので今夜は荒井由実(松任谷由実)の5枚目のシングル、1975年発売2月20日の「ルージュの伝言」を☆☆


映画「魔女の宅急便」(1989年)テーマソングにもなってますね〜ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-11-23 00:02