<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
浜松
a0120760_025248.jpg

a0120760_0252490.jpg

今夜はタイムズで結婚パーリーがありましたのでまずそちらに顔だして、途中抜けだしコルナプへ〜両方盛り上がってましたね〜結婚パーリーは浜松なのに知った顔多数でした〜コルナプのオイスカも流石の盛り上がりでした、やっぱり生で見るのは色々勉強なりますね〜さあやるべき事はやったんで明日は自分達がいっちょ頑張りたいと思いまんす(^_-)-☆


写真1
スニーカーズのコウちゃんと新郎マークンとリッキーさんとパツリ〜コウちゃんロフトのワンマン行けなくてゴメンネ☆☆


写真2
オイスカ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-31 00:25
パトロール
a0120760_2145291.jpg

a0120760_2145266.jpg

今夜はTF(S)の練習見に豊橋行って〜それから蒲郡まで行ってきました♪♪


GBHはいつもと変わらず自分を迎えてくれます、そういう場所がある事に感謝、久しぶりにタロウさんとも熱い話ができたし行ってよかったな収穫アリでした〜また顔だそう、マイチ13はまたミーチングしましょう(#^.^#)

写真1
TF(S)


写真2
出世のフライヤーできました♪♪

DJカスちゃん制作の最高の一品にワタクシかなり満足であります〜カスちゃんありがとう☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-30 02:14
今週日曜日はダイナミック映像の撮影があります♪♪
a0120760_2036875.jpg

a0120760_2036859.jpg

a0120760_2036956.jpg

先週に引き続き今週もやります!!


今週はCOBRAとJUNIORのレコ発にアメリカからパンカビリーBANDのAL & THE BLACK CATSを迎えてのイベントになります、メンツも間違いナシなんで是非遊びに来てくださ~い。


そして今回はダイナミック映像のライヴ撮影がありますのでジャンジャン写ってくださいね(^_^)



PUNK AROUND THE WORLD -vol.15-


”ExSxRxZ 4th ANNIVERSARY SPECIAL!!”


10月31日(SUN)@ell.KNOT

OPEN17:00 START17:30
Adv ¥3,000 (+1Drink)
Door ¥3,500 (+1Drink)

BAND
COBRA
JUNIOR
FUNGUS
AL & THE BLACK CATS(USA)
THE DISASTER POINTS
ラディカルズ


GUEST DJ
GO!(JUNIOR)


DJ
LYOH
TAKUMiX(THE CALL UP!)


P:115-688
L:45937



受付でDJ‐LYOHって言ってもらえれば前売りで入れます~ヨロシクです☆☆


今週は今年最後のパンアラなんで打ち上げでようかな~(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-28 20:36
秋の夜長
a0120760_1171616.png

ドラマにハマってまんす♪♪


上戸彩の月9「流れ星」に菅野美穂の「ギルティ 悪魔と契約した女」見応えあって面白いですね〜なかなかドラマとか見ないんで時間潰すのに助かってまんす(^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-27 01:17
歌謡日な一枚
a0120760_021620.jpg

本日は10月20日発売の石川さゆりwith奥田民生のコラボシングル♪♪


石川さゆりwith奥田民生

1:Baby Baby
2:スロウサーフィン


モータウンな感じでベイビーラブな一曲です☆☆


その昔トラボもベイビーラブをライヴでやってましたね〜見た方はレア〜只今封印中(笑)


なんでも買っちゃうイケイケな方には是非買ってもらいたい曲です(^^ゞ



ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-26 00:02
DOLPHIN KICK PRESENTS
a0120760_100113.jpg

TF(S)さんライヴです、ジャーマネのワタクシは豊橋で留守番です〜☆☆


ビリー祭〜♪♪


2010.10.31(SUN) at.アメリカ村CLAPPER

DOLPHIN KICK PRESENTS
「HI RISK HI LIFE」

OPEN / START 18:00
ADV/2,300yen DOOR/2,800yen

[BAND]
DOLPHIN KICK
SPIDERZ
SPIDER CABINETS
DICE FOR LIGHTS(富山)
THE SWING KIDS(横浜)
TF(S) (豊橋ex.FAKERS)

[DJ]
MICKY(CASTELLA)
OMURA
OYABUN(SxUxG SCHOOL)
TO−RU(富山 TxWxC)
GANG¥RICKY(三河GRPC)



DOLPHIN KICKの皆さん呼んでくれてアリガチョ〜本当はワタクシもDJで声かけてもらってたんですがパンアラでイケズでした(-.-;)


大阪&豊橋お互い楽しみましょう!!



写真
TF(S)
左: ワッキーさんは元D.D.DでワタクシのSAXの師匠であります

右: 西山
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-25 10:00
『PUNK AROUND THE WORLD -vol.14』-の巻
a0120760_284629.jpg

a0120760_284687.jpg

a0120760_284697.jpg

”ExSxRxZ 4th ANNIVERSARY SPECIAL!!”遊びに来てくださった皆さんありがとうございました♪♪


DREXから始まりRADIOTS で終わる流れが周年ぽくてよかったんじゃないですかね〜途中でてくれたMARSAS SOUND MACHINEが関西のノリでガッツリ盛り上げてくれた事にも大感謝です☆☆


初登場のBALZACも初めて見れたしイベントもまずまずで来週日曜日にいいパスだせたかなと思います〜浜松からダニエルに久しぶりのジュリオが来てくれたのが嬉しかったな〜お互い言葉はあんまり通じないけど音楽で通じてたらそれでいいんです〜最後にイベントにはお金じゃ買えないものがきっとあると信じて今日は寝ます〜オヤシミなさい(^_-)-☆


写真1
RADIOTS
3年前からずっと出てくれてるけど本日始めてヨシヤさんと喋って握手しました〜ステージ以外でもカックイイですね♪♪


写真2
DREX
出会いはパンアラだからね〜今楽しく過ごせてるのもDREXとパンアラのおかげですアリガチョ〜なんとか土曜日のコルナプも顔だそう☆☆


写真3
MASA68(THE CALL UP!)
兄さんのDJタイム盛り上がって呼んだ手前ホッとしました〜(^_^;)
選曲も人間性も大好きでまだまた頑張ってもらいたい人です〜兄さんアリガチョネ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-25 02:08
『DEAD STOCK 名古屋編』の巻
a0120760_2385753.jpg

a0120760_2385732.jpg

a0120760_2385720.jpg

いや〜名古屋最高♪♪


バードバイツも凩もTF(S)もロマンチストもみんなグッドステージでしたね〜どのBANDも進化してるそんな感じ、この調子で今日も盛り上がってくれたら嬉しいです〜最近色々うまく行かない事があったけど細かい事は考えず今日は頑張りたいです、始まりがあれば終わりありそして終わりがあれば始まりがあり、前向いて進むしかないよね〜ヨシやっちゃうでオレ(^^ゞ



写真1
凩のビン君(ex小島)と念願の一枚〜来年はトラボとツアー行きたいねと言って貰えて嬉しかったです〜今日も凩アリガチョ☆☆


写真2
TF(S)の二人
来年結成15周年なもんで〜只今東京でイベントやろうか検討中♪♪


写真3
ツーさんも忙しい中駆け付けてくれました〜こういう行動が嬉しいよね(^_^)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-24 02:38
緊急発売決定!!
a0120760_14352716.jpg

明日のパンアラにてRADIOTSヨシヤ氏デザインのExSxRxZ4周年記念限定Tシャツ発売です♪♪


ブラックx白
チャコールx黄緑色

金額
通常 4200円を
明日 は 4000円


限定の為早いもんがちとなっておりますのでお好きな方は早目に来て是非GETしてくれたらいいかなと思います〜(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-23 14:35
一回りした
a0120760_045508.jpg

日曜日は久しぶりにDJです♪♪


やりだした頃は意外にもCDJなワタクシ、その後どっぷりとアナログの魅力にとりつかれ12インチへ〜そして7インチへと、一時は7インチだけ持ってスピンしに行ったもんです


ここ2〜3年はまたCDJを使うようになりました


かなりの心境の変化です
、理由は色々ありますが一回りしたのかなと勝ってに思ってます、最近はほとんどCDで買ってるしね、廻す事よりも聴く事コレが1番大事じゃないかなと、音源は聴いてなんぼですよね皆さん、ではでは楽しい週末を(^_-)-☆



写真
昔DJカスちゃんにもらったCD久しぶりに聴いたら最高でした〜さすがのカスちゃんアリガチョ☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-10-23 00:45