<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
歌謡日な一枚
a0120760_19551868.jpg

今夜はウルトラマンシリーズからウルトラマンA(エース)です


北斗星司と南夕子が合体して変身する姿がかっちょよかったですね〜後半は北斗一人の変身にかわります



当時リアルタイムで見てたのか再放送を見てたのか記憶があいまいであります☆☆


ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-31 19:55
夏休み
a0120760_8205469.jpg

最終日〜ちびっ子の頃は憂鬱でしょうがなかったな(笑)


9月1日が日曜日の年とかはテンションナップしたりね♪♪


まだまだ暑いですが現場労働者の皆さん頑張っていきましょう〜今日も一日ご安全に(^_-)-☆



写真
鏡山小学校
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-31 08:20
年一回
a0120760_021957.jpg

a0120760_021924.jpg

の映画デー♪♪


トイストーリー3見てきました、1も2も見た事ないけど楽しかったです


あと3Dって凄いよね〜馴れるまでビックリしっぱなしです(笑)


まだ見てない方は是非見に行ってみてくださいな〜子供がいる方はとくにいいと思いますよん(^_-)-☆




写真1
トイストーリー3


写真2
ロッツォ☆☆ イチゴの臭いがします
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-30 00:02
CM
a0120760_155997.jpg

に癒され


久しぶりに会う仲間に癒され


いつもの仲間に癒される


気づけば最年長になっちゃったな〜いつも遊んでくれる後輩達に感謝です、ありがとサンクス(^_-)-☆




写真
最近お気に入りのCM
チャウチャウかわうぃ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-29 01:05
KiNG OF WASH
a0120760_021399.jpg

ExSxRxZツーサン本業の洗車屋さんで磨いてもらいました♪♪


17年前の車でもピカピカになってヨロシイね☆☆


なんでも綺麗になるって事は気持ちのイイ事であります〜ツーサンありがとう(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-28 00:02
MAGIC
a0120760_021260.jpg

今日蒲郡競艇場に来てたのね〜見に行きたかったな〜残念(-.-;)



いつか絶対生でみる〜)^o^(
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-27 00:02
水曜日練習日
a0120760_0144064.jpg

a0120760_0144088.jpg

ロボトミさん♪♪



器用ねぇ〜バンジョーとドラム両方一緒に演奏してました〜オサレ☆☆




帰りは社長と三九でメーランして帰りました〜ここのメーラン美味いけど次の朝200%胃がもたれます(笑)



写真
ロボトミさん(嫁募集中)



写真2
社長はキムチでオレは塩〜バッチ君も一度行ってみてください!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-26 00:14
『歌謡日な一枚』
a0120760_21285995.jpg

あまりのハードさにスルーしちゃおうかと思ったけど今週もやります♪♪



本日はOPERATORS (JPN) オペレーターズのカバー集です!!


いまや日本を代表するスカ・バンドとの呼び声高いCOOL WISE MANの リズムセクションからなる新プロジェクト Operatorsによるカバー企画アルバム第1弾!!



[TRACK LIST]
01. 1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)/ feat. Sachiko Ito
02. あなたに(MONGOL800)/ feat. Kazuho Oogiya
03. 浪漫飛行(米米CLUB)/ feat. Kumiko Yanagida
04. 風をあつめて(はっぴいえんど)/ feat. Kazuho Oogiya
05. 全部このままで(JUN SKY WALKER(S))/ feat. Kumiko Yanagida
06. ロビンソン(Spitz)/ feat. Kazuho Oogiya
07. 星のラブレター(THE BOOM)/ feat. Sachiko Ito
08. そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)/ feat. Kazuho Oogiya
09. 今宵の月のように(エレファントカシマシ)/ feat. Sachiko Ito
10. すばらしい日々(UNICORN)/ feat. Kazuho Oogiya
11. Dreamin'(BOOWY)/ feat. Sachiko Ito



まあ気になる方は買って聴けってな一枚であります



DJは音源買うのを止めた時に終わりかなと思う今日この頃です〜ワタクシはまだ大丈夫そう(笑)


ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-24 21:28
オンザサンストリート
a0120760_8125055.jpg

今日は浜北でゴトシです♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-24 08:12
『THE BOOT UP! -vol.1-』の巻
a0120760_3351883.jpg

今夜も来てくれた皆さんありがとうございました〜♪♪


FULL MONTYカックイイよね〜また来月ご一緒できるんで今から楽しみだわんU^ェ^U


ではオヤスミなさい(^_-)-☆



写真
FULL MONTY
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-08-23 03:35