<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
15時の休憩
a0120760_021591.jpg

現場にて

左 トヨノブ氏(HEP KINGS&LOW NOISE TAPE)

右 ノブオイル氏(LOW NOISE TAPE)

豊橋ハードコアの二人、LOW NOISE TAPEはもうすぐ結成20年だそうです

なかなかライヴやらないけど10月にライヴやるみたいなんで久しぶりに見に行ってみようかな〜ワタクシもこの二人とは長い付き合いになりましたな、まだまだお互い頑張りましょうねo(^-^)o
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-30 00:02
アディラー
a0120760_1284088.jpg

ドレクスのファテーと同じメーカー♪♪

ワタクシのスタンスミスとファテーの赤トリムトラブ、ファテーはオサレよね☆☆

そんなファテーは8月22日にLRFでドラム叩きまんす、ワタクシはライヴかぶってて見れず残念賞(T_T)
余裕ある方は大阪へゴーしてみてください、せやなせやせやでお馴染みのJさん率いるBOOTed COCKSも出ますよん(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-29 01:28
『そして横浜編』
a0120760_021625.jpg

a0120760_021780.jpg

a0120760_021773.jpg

日曜日は東京から横浜中華街へ移動、今回のお目当てはあんかけチャーハンと杏仁ソフト〜久しぶりに食べたけどバリウマス(#^.^#)


暑すぎて中華街にながいできなかったけど横浜は好きな街の一つなんでまた涼しくなった頃に遊びに行きたいと思いまんす☆☆

プチ旅行最高だわ(^_-)-☆

写真1
あんかけチャーハン

写真2
杏仁ソフト

写真3
KCFの衣装
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-28 00:02
『WITH YOU!! 2K10!!』の巻
a0120760_063888.jpg

a0120760_063961.jpg

行ってきやした〜東京♪♪

今回はナンカ君も同行してくれたから道中も楽しいのは当たり前〜テンパって地下鉄のホーム一周しちゃったりね(-.-;)

地下鉄の階段は心臓破りよね(笑)

本編は勝男氏のニューBAND、Cherie&MillieTheViVa-La-Vipsのデビュー戦、自分らトラボのG-SIDEでのデビュー戦とダブってなんかウルっときた、勝男氏がMCで「能書きばっかり言ってる奴らより楽器持ってステージ立ってるシェリ姉やミリ姉のがカッコイイでしょ!!」みたいな事言ってたけど本当自分もそう思った

色々やりたいと思う奴はいっぱいいるだろうけど、本当にやれる奴はほんの一部やっぱりTHIS 行動これが1番大事だよね〜一生懸命演奏するCherie&MillieTheViVa-La-Vips見て100回の練習より1回のステージだなと初心にかえるワタクシでした♪♪

ダイちゃんいつも呼んでくれてありがとう〜次はこっちでやろうね〜(^_-)-☆

本日歌謡日な一枚オヤスミさせてください
忙しさに負けてすいませんですm(__)m


写真1
大トリ Cherie&MillieTheViVa-La-Vips
逆転一発&with Youって曲が最高にカッコイイ
今後要チェックBANDです

写真2
DAMIAN.D ProductionヘッドのDAMIAN.D イカすね☆☆


写真がうまくとれてないのでダミブロ(ドサンピン日記で検索)でみんなチェックだわさ〜(^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-27 00:06
忙シス
a0120760_1391572.jpg

a0120760_1391549.jpg

横浜から家にたどりつき、シャワーを浴びて20分だけ、ザ仮眠をとり、STAFFモットンの家へ〜社長も合流してトラボの書類を作成〜ずっとやんなきゃねと言ったまま随分と時がたちましたが今夜なんとか完成♪♪

これで少し楽できまんす(^_-)-☆

写真1
モットンの後ろ姿は中学生

写真2
社長は目コピで生演奏
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-26 01:39
ナウ横浜
a0120760_16433487.jpg

で乾杯♪♪

ダミプロ祭の事はまたゆっくり書きまんす〜とりあえず週末充実でした(^。^)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-25 16:43
待ちに待つ
a0120760_034283.jpg

今夜はダミプロ企画ですよ〜みんな早稲田ZONE-Bに集まれ〜o(^-^)o


2K10.7.24(SAT)
★DAMIAN.D Production Presents★
"WITH YOU!! 2K10!!"
@WASEDA ZONE-B
OPEN/17:30 START/18:00
当日券のみ\1500(+1D)

++BAND++
*Cherie&MillieTheViVa-La-Vips
*Springhaze
*LOVESiCKNESS
*PIN-FU

++SOUND++
DAMIAN.D Production
(DAMIAN.D)
(渡胸俊介)
(Cherie)
(零子)
(STAGGER LEE)
(天使a.k.a悪魔)

★PIN-FU★
Vo、THE LAST MOMENT/ユースケ
Gu、THE PRISONER/オサムBa、真摯/シンゴ
Dr、OLEDICKFOGGY/ジュンドー

★PIN-FU★のメンバーがこれまたヤバスだね〜楽しみ☆☆☆

この日は LYOH a.k.a STAGGER LEEとして参戦します♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-24 00:03
電話で
a0120760_02103.jpg

今度チッタでご一緒する山崎廣明&DynamicsのベースのPEZから電話〜8月7日一緒ですねって、こちらこそとしばらく話込んだな〜横浜で元気にやってるみたいで今から会うのが楽しみです♪♪

こりゃしっかり吹きこんでいかないと笑われちゃうので練習頑張ろっと☆☆


写真
山崎廣明&Dynamics
大所帯14人のBIG BAND、秋頃7インチとアルバム出すそうです
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-23 00:02
水曜日練習日
a0120760_1513981.jpg

今週は引き続きレイトビーさんと一緒にやる曲をやりました☆☆

だんだん形になってきたかな〜あとは一緒に練習してお互いのスパイスいれて完成〜出来上がりが今から楽しみですね〜♪♪

写真
太鼓叩いて遊ぶKCFとチエさん
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-22 01:51
週末ヤバス!!
a0120760_021375.jpg

a0120760_021386.jpg

今週末は2つのBANDがデビューします♪♪

まずは富山でDxFxLのタケウチさんの大所帯BANDのThe Sugar Nutsが初ライヴ、そして東京ではダイちゃんのSLAP系BAND、*Cherie&MillieTheViVa-La-Vipsが初ライヴ、体が二つあるなら両方見たかったな〜☆☆

という訳でワタクシは東京へプチ旅行にいってきやんすVVV楽しみだ(^。^)


2K10.7.24(SAT)
★DAMIAN.D Production Presents★
"WITH YOU!! 2K10!!"
@WASEDA ZONE-B
OPEN/17:30 START/18:00
当日券のみ\1500(+1D)

++BAND++
*Cherie&MillieTheViVa-La-Vips
*Springhaze
*LOVESiCKNESS
*PIN-FU

++SOUND++
DAMIAN.D Production
(DAMIAN.D)
(渡胸俊介)
(Cherie)
(零子)
(STAGGER LEE)
(天使a.k.a悪魔)


この日は LYOH a.k.a STAGGER LEEとして参戦します♪♪


写真1
イベントTシャツ発売みたいです XLあるかな〜

写真2
DxFxLの新作Tシャツ
チッタに間に合うかな〜
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-07-21 00:02