<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
今週土曜日は
a0120760_1101051.jpg

10ヶ月ぶりにGETやります
ユウちゃんのブランニュースカビリーBANDのH.T.Stylistics出演してくれます、DJは48会の皆さんです、余裕ある方は是非♪♪

土曜日GBHがバッチバッチする事間違いナシ(^_-)-☆


4月3日(sat)
GET THE ROCKABILLY vol.9
at GAMAGORI BUZZ HOUSE
OPEN/START19:00
PRICE \1000円

BAND
Blue Tears(富山)
倍功夫
H.T.Stylistics
TF(S)

DJ
LYOH

BOOCHANG
MAKI

蒲郡市元町12‐2サクラビル1F
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-31 01:10
『歌謡日な一枚』
a0120760_021398.jpg

本日はプリプリのMにしようかと思ったけどやめた(-.-;)

ここんとこ季節の変わり目で体調悪いので、元気のでるヤツを一発!!


大槻真希のCD

大槻真希はアニメ『ONE PIECE』の主題歌を唄ってましたね

どうしたい!!!とRUN! RUN! RUN!はSAXも入っててオススメでジュンスカの純太プロデュースです♪♪

TVに出る時は純太がギター弾いて一緒にでてたのが印象に残ってまんす

大槻真希はすてきな夜空もカバーしてますんでジュンスカファンは是非聴いて下さいな!!

ワタクシはブルーハーツよりジュンスカ派であります、ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆

あっ誰か『ONEPIECE』一巻から貸して☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-30 00:02
今年も
a0120760_02123.jpg

頑張れドラゴンズ♪♪

サヨナラで祝開幕勝ち越しで星二つ☆☆

高校野球は中継見て、プロ野球は結果だけが気になる今日この頃−わかるかなわかんねぇだろうな(^.^)

まだ生でプロ野球公式戦見た事ないんで今年こそは見に行きたいなナゴヤドーム(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-29 00:02
『THE CALL UP! -Vol.68-』
a0120760_137389.jpg

a0120760_1373857.jpg

今夜はコルナプに行ってきました♪♪

近場で真摯が見れるって事で仕事ギリギリまでやっていったら

真摯始まる寸前でした(^_^;)

でも最初から最後までガッチリ見れて、大満足☆☆

まだ見てない方は5月1日にナンカちんのイベントで豊橋エルノトに来ますで是非見に行って下さい 当日はペコちゃんのブランドDPCからダミDバッチ発売です

ワタクシも3個予約しやしたよん

そんな感じで土曜日終了オヤシミなさい(^_-)-☆
写真1
コルナプ

写真2
浜松で相棒とメーラン食べてかえりやした
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-28 01:37
あっ!!
TOP画像変えました♪♪

苦節半年(^_^;)

マスターBOO氏、いつもサンクスm(__)m

今夜はとりあえず浜松ダス☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-27 21:29
復活!!
a0120760_17574556.jpg

神戸のパンクロックバンドTHE☆JIMMY☆GUNS復活するんですね♪♪

見たいな(#^.^#)

ケイオス&アナーキーよりセルフカバーベストアルバム&DVDもリリース決定!

ツアーも予定してるみたい、こりゃ楽しみだ(^_-)-☆


写真
THE☆JIMMY☆GUNS
CDとVA
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-26 17:57
『水曜日は練習日』
a0120760_12115143.jpg

はい!!昨夜は練習です
まだ披露してない曲やったりよく演奏してる曲をアレンジしてみたり

少しずつだけどよくなっとりますよん

ライヴまであと一月、コツコツ仕上げてちょっといいとこ見せますよん♪♪

練習終わってからはいつも衣裳を買ってる東京のNEVER TRUSTさんのカタログみんなで見て色々注文、春物夏物全部オシャレね、痩せてたら・・・ワタクシは毎度帽子を買っとりまんす(#^.^#)

ルーディーなお店
NEVER TRUST

http://www.nevertrust.biz/

一度覗いて見て下さい
ザ カックイイですよん(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-25 12:11
あー
a0120760_184557.jpg

忙しい(*´ο`*)=3

やることいっぱいめいっぱい(-_-)

そして今日は練習、どこでもドアがぽちいっす☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-24 18:45
『歌謡日な一枚』
a0120760_1774056.jpg

今夜は清水宏次朗の1987年発売

A面 Love Balladeは歌えない

B面 ROCK'N'-ROLL MUSIC

当時、5時サタロックウェーブに出て、唄ってたの思いだしました♪♪

たしか氣志團がカバーしてたような? 間違ってたらついません(^_^;)


ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-23 17:07
12時間
疲れてんのかな−昨夜19時に寝て朝7時に起きた(-.-;)

めずらしく途中起きんかったな

まだ眠いけど、仕事に行ってきやんす♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-03-23 07:22