<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
寝れない夜
a0120760_5321937.jpg

なのか早起きなのか目が覚めてしまいました

そんな時はiTunesで探してた曲ダウンロードしたり、YouTubeで普段見たり聞いたりしないジャンルを色々検索です

今朝の1番はKEN-U♪♪
めちゃくちゃカックイイ−いつか生で見たいすね(#^.^#)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-28 05:32
緑の日
a0120760_2394861.jpg

じゃないけど−そんな感じの曲やりました

で今夜のライブは天候悪いにもかかわらずメスカリン満杯でしたね

若い力って本当すんごい−今夜は盛り上げてもらっちった、一緒にダンシング♪ダンシング♪してくれたお客さんアリガチョ−(#^.^#)

またどこかでダンシングゥ−しましょう(^_-)-☆

写真
REDEMPTION 97
最強で最高☆☆
あーまたご一緒したいす
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-27 02:39
バイク芸人
a0120760_023495.jpg

木曜日はアメトーク♪♪

本当毎回楽しい−お気に入りはケンコバ O(≧∇≦)o

番組見てたら久しぶりにバイク乗りたくなたな−最近はランブレッタがポチイです

また来週もアメトーク見よん☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-26 00:23
フライデン
明日は雨っぽいけど遊びに来て下さいな(#^.^#)
淋しがり屋なトラッシュボックスがメスカリンでお待ちしております☆☆


メンツも間違いナッシングゥ−♪♪

WALKIN' FISH PRESENTS
■SECRET 7 LINE & HEY-SMITH RELEASE TOUR■
2010.02.26(FRI)
SHIZUOKA HAMAMATSU
― MESCALIN DRIVE ―
OPEN 17:00 START 17:30
ADV ¥2,000 (+1Drink)
DOOR ¥2,500 (+1Drink)
□ BAND □
・REDEMPTION 97
・SECRET 7 LINE
・HEY-SMITH
・Smash Up
・chicken head maker
・RUNNERS-Hi
・TAKUMiX and THE TRASH VOX


ヨロスクお願いしますm(__)m
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-25 17:28
練習
a0120760_19504649.jpg

はい!水曜日

かっこよく言えばリハーサルの日♪♪

でもあえて練習と言いマス

はやくついたんでドレクスの練習をガラス越しにチラ見、みんな楽器持って真剣にやっとりますな
こちらもいろんなプロジェクトが起きてますね、今からかなり楽しみであります

さあドレクスよその調子でカガヤケ!!

なんつって−オレも頑張っろう(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-24 19:50
意味なんてナシ
a0120760_1172214.jpg

7月に東京の某プロダクションのイベントに出させてもらいます

キーワードは『STAGGER LEE』コレに決まり!! とにかくピンとキタんで(笑)

大好きなバンドマンであり尊敬する人とご一緒できるんで今からかなり楽しみであります(#^.^#)

いつか場所をGBHに移してこっちでもやりたいね☆☆

内容はまだナイション(^_-)-☆


写真
LLOYD PRICE
わかる人だけがわかってくれたら嬉しいです。
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-24 01:17
『歌謡日な一枚』
a0120760_0282.jpg

今夜は「結衣は朝、十六茶から〜♪」とCMで新垣結衣が唄ってるの見たので、原曲の松本伊代が1981年10月にリリースしたデビュー・シングル

「センチメンタル・ジャーニー」


A面:センチメンタル・ジャーニー
作詞:湯川れい子/作曲:筒美京平/編曲:鷺巣詩郎

B面:マイ・ブラザー
作詞:湯川れい子/作曲:筒美京平/編曲:鷺巣詩郎

この曲で翌1982年の第24回日本レコード大賞新人賞を受賞しました♪♪


ではまた歌謡日ニン(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-23 00:02
まだまだGBH
a0120760_0523995.jpg

桜の咲く頃に帰ってきました

今回はロッカビートな富山の兄貴 Blue Tears、そしてトラボの弟分H.T.Stylisticsが出演してくれますサポートは倍功夫&TFSのレギュラー陣☆☆


DJは久しぶりの実とブーちゃんでバッツリっす、お金では買えないものがあると信じてまたやります

ジャパロカな夜ですが一つ応援ヨロシクです(^^ゞ

2010年4月3日(sat)
GET THE ROCKABILLY vol.9
at GAMAGORI BUZZ HOUSE
OPEN/START19:00
PRICE \1000円

BAND
Blue Tears
倍功夫
H.T.Stylistics
TFS

DJ
LYOH

BOOCHANG
MAKI

蒲郡市元町12‐2サクラビル1F

今回は久しぶりなんで1000円です!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-22 00:52
『出世のチャンス!!』の巻
a0120760_14414169.jpg

昨夜は参加してくれてみなさん、遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

大先輩、リスペクトする仲間達と一晩楽しめたので自分は満足です

次回いつやれるかわかりませんがまたGBHに元気な姿で戻ってこれたらなと思います

水面下で動いてるプロジェクトもあるしね♪♪

また出世のチャンス!!やりますのでヨロスクお願いします(^^ゞ


写真
蒲郡ポーグス
元気いっぱいのステージ よかったです☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-21 14:41
19時スタート
a0120760_024773.jpg

a0120760_024749.jpg

さあいよいよ本日です♪♪

毎度思うんですが、まわりを見てもキリはナシ、なんでもヤリきっちゃえばソレでいいでしょ−という訳で明日は演者もお客さんもガッチリいきましょう(^^ゞ

頭のかたい事ばっかり言ってたってなんにもよくなんないぜ、まずは楽しまナイト!!
そんなとこからはじまる事がきっとあるはずよネ(^_-)-☆


ナイトDJ”出世のチャンス!!”vol.6 新装開店SP
2010年2月20日(sat)
at GAMAGORI BUZZ HOUSE
OPEN/START19:00
PRICE \1000円

BAND
蒲郡ポーグス

SP GUEST DJ
TA-LOW
KIYOBILLY(ALIEANSLAP FROM NAGOYA)
ISAO(HP NIGHT)
TAKUMiX(THE CALL UP!)
たてべ(きのこ)

DJ
LYOH
NAnKA
MAKI

蒲郡市元町12‐2サクラビル1F


ご来場者全員に出世のステッカープレゼント☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2010-02-20 00:02