<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
『〆』の巻
a0120760_285179.jpg

今年も一年ロックロールな事を色々やってきました

まあ今までやってきた事よりもロックロールを好きでいれた事に感謝です
今年一年出会った人、支えてくれた仲間達に一言だけ

『ありがとう』

短い言葉だけどコレ以上の言葉は見つからんわ(^^ゞ

写真1
なんとなく
今日最後にかけた曲
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-31 02:08
さあ今からん
a0120760_20552968.jpg

このイベントに出ます〜今夜はお一人様だし〜呑んじゃお〜♪♪
エイエイオーp(^^)q


12月30日
ROCK AND ROLL DJ EVENT ロックンロールフィーバー -THE忘年会-
at DUAS QUEEN 
(浜松モール街パチンコ屋金太郎万太郎前1F)

OPEN 20:00 START 21:00
ADV 1500円(1DR付き)

Djs
MASATO
EMO
YAMARN
MITSU
MONCHI
KATO
KEISHI
LYOH

写真
HOTEL
一人でたまにはねっ☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-30 20:55
『熱写ボーイ3』
a0120760_10415414.jpg

a0120760_10415486.jpg

今回は富山のDJ TO-RUから熱い投稿写真が送られてきました♪♪

ちょいと前に雪が降ったのでカマクラつくってみましたとの事、ウー入りてぇ−!!

オレんちの回りなんかほとんど降らないないからね、羨ましいわ(^.^)

そしてもう一枚は子供達の為に毎年サンタクロースやってるそうです、中指立てるポーズが不良ですね、人もDJも素晴らしい富山の兄弟です

そんなTO-RUが1月に久しぶりに豊橋にきまんす

メンツも面白いと思いますので余裕ある方は是非遊びに来て下さい

この日は次の日休みとって朝までコースだな(#^.^#)

1月10日(Sun)
AICHI TOYOHASHI
−ell.KNOT−

EASTSIDE ROCKERZ PRSENTS
『PUNK AROUND THE WORLD -Vol.12』
Open 18:00 / Start 18:30
Adv \2,500 (+1Drink)
Door \3,000 (+1Drink)

[BAND]
・SNAIL RAMP
・LOOSELY
・DICE FOR LIGHTS
・TAKUMiX and THE TRASH VOX

[GUEST DJ]
・TO-RU(TxWxC)

[DJ]
・LYOH
・GANG¥RICKY
・バッチ

[TICKET INFO]
TICKET PIA
TEL:0570-02-9999
Pコード 342-927

LOWSON TICKET
TEL:0570-084-004
Lコード 40141

・ell.KNOT 
愛知県豊橋市駅前大通1-7-1
0532-57-3655

・EASTSIDE ROCKERZ
0533-83-1583
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-30 10:41
『歌謡日な一枚』
a0120760_0242917.jpg

今夜は今年ラスト
TAKUMiX and THE TRASH VOXの会場限定無料配布CD-R

1曲目 Christmas Time Again

2曲目 Christmas Determinations

NOT FOR SALE!!
(2009 modernedge records)

1曲目はBAD MANNERSの名曲Skinhead Love affaireのレア!クリスマスバージョンのカバーです。

2曲目はTAKUMiX and THE TRASH VOX初の日本語詞のスローテンポなこちらもクリスマスソング。

もう在庫無くなりました!!
ゲトンしてくれた方はアリガチョネ(^_-)-☆

また来年も歌謡曲中心にやってけれたらなと思ってまんす

ではまた歌謡日にん♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-29 00:24
おセンス
a0120760_021259.jpg

土曜日このTシャツ着てたら3人に声かけられました

大阪はCASTELLAがつくったLOS CARAYOS(ロボトミィさんのblog参照)をLOS CASTELLASに変えたTシャツ相変わらずナイスセンスねミッキーくん、たぶん30枚ぐらいしかつくってないと思われます

わかる人だけがわかればいいというこだわりの一品です(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-28 00:02
『DJ』の巻
a0120760_19252429.jpg

ワタクシの場合は『でぶじゃん』の略ですね

土曜日もたくさんのDJの方達とご一緒させてもらったので知らない若い子達にも積極的に話かけてみました
当然向こうもオレの事なんか知らないし、こっちが知らんぷりしてたらもう会う時もないからね、なにごとも一期一会、挨拶一つ握手一つが大事だと思う
そんな中からまた本気で付き合える仲間が増えたら嬉しいな♪♪

てかDJいつまでやんのオレ?(笑)

来年は色々考えナイト・・・

写真1
DJポチもマルマルしてかわうぃです
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-27 19:25
『 あ・き・ら・め・る・な 其の拾五 -大忘年会SP-" 』の巻
a0120760_1138489.jpg

a0120760_11384887.jpg

a0120760_11384859.jpg

参加したみなさんお疲れ様でした、とにかく長かったね(笑)

でも内容のある素晴らしい一日でした

OI RIVER SUMMITからの流れは最高だったんじゃないんでしょうか?

YOUTH ANTHEMが見たくて、のりぽんも来てくれた−久しぶりに会ったけどなんにも変わらないね、性別とか関係ナシで仲良し(#^.^#)


THE BULLET CABARETもカックイイしJug a billy catsの前にDJやらせてもらってやりたい事全部できました、もちろんライブも盛り上がってた−久しぶりに会っけどビリーさんもシンゴ君もウッシー君も覚えてくれてて嬉しかったな、来年は絶対一緒にやりたいっす)^o^(

最後はあのバンドがサプライズで出て来てチビったわ!!

また来年も是非やってポチイですって言ったら怒られそうだけど、チャーさん来年も期待してますよん(笑)

今日は体ボロボロなんでこのへんで失礼しやす

ワールドにサンデーモーニング見に行く予定でしたが『 あ・き・ら・め・た』


写真1
みんな大好きOI RIVER SUMMIT盛り上がった

写真2
Jug a billy cats
カッコ良すぎる♪♪
お目当てのお客さんもたくさん来てました

写真3
『パンクロックでぶっ飛ばせ』さん
とにかく上がった
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-27 11:38
アンテナ
a0120760_0561061.jpg

日々過ごす中でワタクシはアンテナを張るという事を重要視してます

ワタクシ常に何かを捜すタイプで、立ち止まったら終わりだと思ってます

ただの飽き性かもしれませんが(-_-;)

回りでそんなアンテナをビンビンにはってる仲間のナンカちゃんとマキ斉藤選手と明日は豊川を離れ名古屋にDJやりにいってきます

チャーさんのアンテナの張り具合がイカスナイスなイベントです
明日はある意味エベントなのかもしれないと勝手に置き換えたら興奮してきました〜しかし楽しみだっふんだぁ)^o^(

暇方は是非♪♪


■12/26(土)
名古屋 Tiny7
"BASEMENT YEAR-END ASSEMBLY 2009 / あ・き・ら・め・る・な 其の拾五 -大忘年会SP-"
OPEN 12:00 START 12:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】
AKA-MAMUSHI DRINK
THE BULLET CABARET
NU-COORDINATOR
BUGGING LIFE
YOUTH ANTHEM
OI RIVER SUMMIT
THE SLAVEMASTER CONNECTION
NEWDAWN
Jug a billy cats
AGGRO KNUCKLE
Yas Oil
荒木利広
Winered Railroad
アキラモンズ
THE ピザコズ
ストリッパー
ヘリコプターズ
MaRS VIOLET LOVE
MIDDLE 2 REVUS
ONE FELLOW's
HAIRIO

【DJ】
チャーマー
WARUBILLY
NAnKA
マーク
PeCO
MASA68
TAKA-CHAN
LYOH
MAKI
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-26 00:56
ナナナナップ♪♪
a0120760_31297.jpg

a0120760_312986.jpg

クリスマスイブなんですね

てか今起きたわ(笑)

昨夜打ち上げして朝帰り、そのまま仕事行って夕方なんとか家に帰りつき飯食って風呂入ったらしらん間に寝てた

黄金伝説見れかったのが悔いが残るがそれもまた人生、来年はあっちもそっちも頑張っかな(^^ゞ

昨夜の写真があるんでちょいナプ♪♪

写真1
きのこ

一家心中 小島 クラッシックチャイムスを経て今は『きのこ』やってる
タテベさんを人としてもプレイヤーとしても尊敬してます

写真2
『毎日が冒険』
OI RIVER SUMMITでマンドリンやってるワタルくんのバンド、大好きなバンドがまた一つ増えました
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-25 03:12
『NaNaNaNaNaNaNa...Doo!Vol.2』の巻
a0120760_1912025.jpg

昨夜は今年最後のトラボさんライブでした

1番手『毎日が冒険』のワタルくんが
もう一度♪もう一度♪ と唄う姿に心打たれました

そして自分自身に問い掛ける
ちゃんと生きてるのか?とね

書きたい事はいっぱいあるけどなんか胸いっぱいで、ライブ2曲目のコークやってる時にお客さんの顔見てたらウルっときた

辛いこともあるけど、まだまだ頑張んなきゃね☆☆

この日参加してくれた全ての人々に感謝します

みんなとイブイブナイツ一緒に楽しめて本当ありがとう(^_-)-☆

写真1
ワタルくんとパツリ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-12-24 19:01