<   2009年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧
日曜日よりの使者
a0120760_1972239.jpg

a0120760_1972264.jpg

昨夜のイベントが終わり、浜松からMA-902がゴゴー平ちゃんのイベントに来てたのでお互い終わるの待って合流♪♪

そして深夜の焼肉!!
焼肉=しちりん家のデブの方程式 )^o^(

久しぶりにMA-902と飯食って喋くってハッスルして長い一日が終了しやした、この週末でまた太ったかな(笑)

MA-902また誘って−(^^ゞ

写真1
リアルスキンヘッズMA-902
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-30 19:07
あれから一年
a0120760_1242347.jpg

a0120760_1242328.jpg

a0120760_1242367.jpg

ベンちゃんが星になってからもう一年、今夜は一周忌のイベントでした

仲間が仲間を呼びエルノット230人満員!!

途中DJブーチャンが『魂こがして』かけた時にウルっときた、昔ベンちゃんの店に飲み行っては一緒に歌ったな−ってさ♪♪

いつも飲んではお前はオレ達とは違うんだから頑張れが口癖だった

こうやってイベントで思い出すの大事なんだろけど、普段から想ってあげる事のが大事ですね

最後にベンちゃんの娘とガッチリ握手して一言だけ言葉をかわし会場を出ました

今夜もみんなから勇気もらったね、ありがとう(^_-)-☆

写真1
この日ゲストの
M-BAND

写真2
ホットロッドギャング
「ハニービー」がよかった♪♪

写真3
左からリッキーさん、マル、エルノットの娘さん、実、ワタクシ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-30 01:24
写真 おまけん
a0120760_4244680.jpg

a0120760_424468.jpg

a0120760_4244622.jpg

もちょいナプ♪♪

写真1
宮沢りえ&ホブルディーズの赤い花を披露!!

写真2
ケーキカットン

写真3
この日仕切りのリベリアルズのフジーくん色々アリガチョ☆☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-29 04:24
『ナッピーウェディング』の巻
a0120760_4151629.jpg

a0120760_4151657.jpg

a0120760_4151620.jpg

今夜はリベリアルズのタロウくんとメスマンチスのヒロミちゃんのウェディングパーリー☆☆

仲間が集まりお祝いする空間、本当素敵でした♪♪

DJもBANDも最高なメンツ ゆえに完全に飲み過ぎてしまいましたわ(☆_☆)

まあ自分がこんだけ酔うのは年に一回あるかないかですね
大好きな二人のお祝いだからね、こんな夜もありますわ(笑)

懐かしい顔もみれたし、また今後に繋がる、久しぶりによいウェディングパーリーでした
イエローバードのスタッフの皆様ご苦労様、またイベントに遊びに行きます(^O^)/


写真1
主役のお二人さん最高♪♪

写真2
左ワタクシ
中ベルベトさん
右ザ ルードプレッシャーズのイトウさん

写真3
景品で自転車ゲトンしやした、アリガチョ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-29 04:15
喋る
a0120760_237311.jpg

a0120760_237339.jpg

a0120760_237328.jpg

今夜ご近所ナンカちゃんとご飯食べにいきやした
途中タクミクスも合流で隣町のバズハウスへ移動、高級カウンターレディーまいち13と太郎さんの顔を久しぶり見れてよかったわ!! そんなワタクシ一人で喋ってストレス発散できやした

相手してくれた皆さんありがとう♪♪

また懲りずに遊んで下さい(^_-)-☆


写真1
まいち13 タクチャン ナンカちゃん

写真2
山田 太郎さん

写真3
ナンカちゃんの東京土産THE SWIZZのCD ザ カックイイっす
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-28 02:37
パーリーの前に
a0120760_022782.jpg

a0120760_022743.jpg

することはまず散髪でしょ−今夜は頭刈ってもらって青々スッキリン♪♪

そして帰り道にこんぱく堂によってCDゲトン♪♪

運よくこんぱく堂ただいま20%オフ!!
ほいでフライヤー置いてもらって貼ってきて今夜の任務終了☆☆

明日はナンカいいことあるかな−オヤスミナサイ(^_-)-☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-27 00:02
ど平日
a0120760_053617.jpg

な真ん中水曜日久しぶりに倉庫によってバイクにまたがってみました

最近またバイク熱が上がってる♪♪

また暇みて乗ろうかなと思う今日この頃 )^o^(
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-26 00:53
ウーン(゜_゜)
明日ってのは今日ダメだった事を頑張る為にあるんだろうな−きっと♪♪


やることやらなきゃだね(#^.^#)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-25 00:35
『歌謡日な一枚』
a0120760_021496.jpg

ハロハロー皆さん連休は楽しめましたかな?

今夜は連休スペサル♪♪

1987年8月21日 発売
A面「私・湘南マタンゴ娘」
唄 高田暢彦・川崎徹  
作詞:伊藤輝夫 
作曲:中村泰士 
編曲:竜崎孝路

B面 カラオケ(VERSION)


高視聴率番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に使われていた曲です。作詞はこの番組のプロデューサーだった伊藤輝夫。つまり今のテリ−伊藤、オサレでマニアな一枚かなと思います!!

ではまた歌謡日ニン(^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-24 00:02
【BLUE BALLROOM VOL. 5】の巻
a0120760_044473.jpg

a0120760_044458.jpg

今夜はROCKTIGERS JAPAN TOUR 2009にDJバッチ君と行ってきやした

ROCKTIGERS(from KOREA) カックイくてよかったな
−バンドっていろんな見方はあると思うけど単純に頑張ってるしなにより楽しげな雰囲気がいいじゃん!!
来月にベスト盤が出るみたいだから完全に買いだね

あと会場で噂のJK-SILKちゃんにも会えてよい休日となりました

気づけば毎週なんか行ったり参加したりしてんな−今週土曜も大事なパーリーがあるし年内ビッチシだわ♪♪

まあ暇で家にいるよりはいいんでドンドン出て行きまんすけどね )^o^(

さあ明日は仕事だで寝まんすよん(^_-)-☆


写真1
ROCKTIGERSのジーナとワタクシ

写真2
ROCKTIGERS(from KOREA)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-11-23 00:44