<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
『歌謡日な一枚』
a0120760_093213.jpg

今週は週末にBOΦWYの話がでてたので秋元 康作詞、氷室京介作曲&布袋寅泰編曲

奥田 圭子の『 プラスティック』です。

本人がファンであったというBOΦWYの2人が参加した『プラスティック』は彼女の3rdシングル、曲の出だしが回転数間違えちゃった?みたいな感じでちょっとビックリしちゃうけどサビ部分でBOΦWY節が出るちょいニクイアイテムです♪♪

YouTubeで曲が聴けますのでBOΦWY好きな方は是非一度聴いてみて下さいな

あ−歌謡曲&アニメナイトやりてぇ−☆☆

ではまた来週(^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-29 00:09
無事帰宅
a0120760_2072770.jpg

a0120760_2072741.jpg

東京から帰ってきやしたよん

行ってみて感じたのは東京クルーはみんな前向きで硬派でした、自分の意見をハッキリもっててカックイイね、あらためて東京でガッツリやってる事に尊敬!!

自分もまだまだ田舎で頑張りますよ☆☆

さあ明日から仕事だ−♪♪

写真1
素晴らしき友
シンゴちゃんダミさん色々ありがとう

写真2
東京の収穫 全部で1100円
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-28 20:07
『早稲田ZONE-B』の巻
a0120760_314515.jpg

a0120760_314518.jpg

今夜もシンゴちゃん家に泊めてもらえる事になったので、夜はKAT UGLYのレコ発に遊びに行ってきやした♪♪

夕方からミズキちゃんも合流して早稲田にレッツゴ−この日は対バンも豪華、BATTLE OF NINJAMANZにTHE PRISONER最強じゃん!!

THE PRISONERは今までみたなかでも1番よかったかも?一人一人の演奏力とか凄かった、オサム社長も楽しそうでカックイイしね、新曲ばっかりだったけど全部よかった、カッツェのステイフリーみたいな曲が耳に残ったかな−12月にまた見に行くので今から楽しみです☆☆

BATTLE OF NINJAMANZはムツミさん素敵、喋り最高(笑)

そしてトリはKAT UGLY東京とか関係ナシでガンガンに盛り上がった♪♪

浜松勢もいっぱい来ててお疲れサマー、明日帰りまんす(^^ゞ


写真1
THE PRISONER

写真2、3
KAT UGLY
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-28 03:14
『高円寺』の巻
a0120760_5361746.jpg

いやー充実しまくりの一日でした!!

真摯のDAMIAN.DさんシンゴくんPズナのOSMさん、RBのユカリ嬢&ミーヤちゃんMKT姉さん集まってくれてありがとう☆☆
最後にDREX&吉田くんにビッカーズのリュウくんもみんな参加で最高だ!!

幸せな時間を過ごせた事、今まで自分にかかわってくれたすべての仲間に感謝です
みんなありがとうBIG UP!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-27 05:36
いざ東京へ
a0120760_14375394.jpg

今からふらっと東京まで遊びに行ってきまんす♪♪

とにもかくにも楽しみだ−(^O^)/

あっ!!レコードマップ忘れたの今頃気づいた致命的(泣)
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-26 14:37
iPod
a0120760_2232292.jpg

数年前までパソコンってなに?って感じだったけど使いだしたら最後もうない生活とか考えられませんね

あしたから遠出するのでアイフォンに曲いっぱい詰め込んでみました
一人で、ザ 電車乗っても退屈しないですむ大事な友達です♪♪

そんなアイフォンに☆感謝☆感謝☆
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-25 22:03
『プロレスLOVE』の巻
a0120760_0155046.jpg

a0120760_0155037.jpg

a0120760_0155095.jpg

出世のチャンス!!でおなじみのDJ-MAKIちゃんの本業は牛久保プロレス看板レスラーのマキ斉藤選手です
このまえ無事に誕生日を迎えました、写真は誕生会にて奇跡的なショット!!岡崎女子プロレスのキングコングニャンディ選手との2ショット、コアなファンならわかると思いますがかなり豪華ですね♪♪

来月はそんなDJ-MAKIちゃんとトラッシュボックスは初共演かも−遊びに来てくれたら嬉しいカモン(^^ゞ

10月3日(土)浜松G-SIDE
modernedge booking
[THE COOL OUT!vol,8]
OPEN/19:00
START/19:30

ADV/\2,000
DAY/\2,500

-BANDS-
RADIOTS
FAILURES
TAKUMiX and THE TRASH VOX

-DJ-
MAKI(出世のチャンス!!)
TAKe(DREX)

INFO
http://modernedge-records.com/


写真1
マキ斉藤選手(DJ-MAKI)とキングコングニャンディ選手


写真2
お茶がわりにガムシロを飲むキングコングニャンディ選手

写真3
食事=ちゃんこ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-25 00:15
マウスピース
a0120760_322437.jpg

久しぶりにサックスのマウスピース変えてみました

見た目はメタルがカックイイんだけどラバーのが安定感がでる感じ、たとえるなら昔あんまりいいと思わなかったCDが久しぶりに聴いたら、よかったってかんじかな、こりからしばらくはラバーでやってみることにしマウスピース♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-24 03:22
【YABATONE】の巻
a0120760_0412310.jpg

a0120760_0412312.jpg

a0120760_0412398.jpg

二ヶ月ぶりの池下CLUB UPSET、服部組オグさんのイベントに行ってきやした 実は今日もトラボ誘われてたんだよな−出れずゴメンナサイです

そのかわり来年のオファーいただきました
オグさんありがとう♪♪
ほんでもってイベントは東京からTHE BODIES、自分にとってスカとか好きにさせてくれたきっかけのバンドかも、久しぶりに見たけどあいかわらずカックイイですね、そしてRBも楽しいライブ見せてくれました(^_^)

ザ 電車に乗って名古屋まで一人で行ったけどみんなかまってくれて楽しかったです、アリガチョネ♪♪

本日予定しておりました『歌謡日な一枚』は外出中の為お休みです、ゴミンm(__)m

写真1
THE BODIES

写真2
RB

写真3
RBのみなさん
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-23 00:41
【Blue Ballroom Vol. 4】の巻
a0120760_1244630.jpg

a0120760_124468.jpg

a0120760_1244618.jpg

On the Hillさんのイベントに遊びに行ってきました
豊橋&浜松の不良が集まってましたね
DOG'GIE DOGGにOLEDICK FOGGYは最高♪♪
今回はトラボも誘ってもらってたけどでれなくて残念賞!!
見ててあらためて思う、イベントって大変だな−と、でも頑張って続けてほしですね

写真1
DOG'GIE DOGG

写真2
OLEDICK FOGGY

写真3
DJ マキ
誕生会やりました
ヒルビリーのビシバシ純情の7インチプレゼント
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-09-22 01:24