<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
『On the Beach vol.11』の巻き
a0120760_1859494.jpg

a0120760_1859425.jpg

a0120760_1859458.jpg

日曜日は社長と沼津海岸のイベントに行ってきやした
123%水着ギャル目当てでしたが冷夏のせいかほとんどいませんでしたね、残念( ̄▽ ̄;)

細かい事は社長のブログに書いてあるのでそちらをチェキチェキして下さいな♪♪

なかなか楽しそうなイベントでしたので来年は愛犬と行きたいと思いますU^ェ^U


写真1
社長とヨメグロさん

写真2
THE 69YOBSTERS
12月のナナナドゥーに参戦決定です

写真3
やっぱり食べてます
おいしかった!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-31 18:59
『Sex Love and Rock'n'Roll vol.2』の巻き
a0120760_049571.jpg

a0120760_0495788.jpg

a0120760_0495754.jpg

なかなか忙しい週末でした

まず土曜日のブラジル戦引き分けっちゅう事ですかね(笑)
まあなんとか形になりました、ExSxRxZファミリーの皆様ありがとう!!!
なんか借りをつくってしまったので来月のパンアラで借りを返したいと思います、集客&パフォーマンスに期待してて下さい、ガッツリ盛り上げますよo(^-^)o

写真1
ジュリオ
ナイスガイです

写真2
GBHの山田 太郎さん
オサレエニキです

写真3
GBHの高級カウンターレディ まいち13
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-31 00:49
なしたは
日本対ブラジル戦です

Z53Dクルーに呼んでいただきました
自分以外は全員ブラジル人DJです

猪木イズムで頑張りたいと思います

お暇な方は是非遊びに来て下さい

Z53D prezents...
8月29日『Sex Love and Rock'n'Roll vol.2』
at 蒲郡 BUZZ HOUSE
OPEN 19:00 START 20:00
\1000円(+1Drink)
DJ
JULIO
XIXA
EMA
LYOH
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-28 21:20
なんにでも
a0120760_2145192.jpg

寿命ってものがあります
遅かれ早かれ、そんな時がいつ来てもいいように、日々頑張って生きないとね

そう思った今夜でした

写真
彼はハッピードライバーズが好きだったな
土曜日かける為に引っ張りだしてきた7インチ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-27 21:45
ギミギミーズ
a0120760_1402391.jpg

今日の練習はメンバーほとんど風邪ひいてました

ひいてない人もそのうちひくと思います (-.-;)


みなさんも体調管理ちゃんとしましょうね♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-27 01:40
歌謡日な一枚
a0120760_020875.jpg

今夜は土曜日東京に行ってきましたんで東京ってタイトルがついてる80年代B級アイドルのリフラフの曲です

タイトルは『東京涙倶楽部』

ほとんど曲はウェイクミーアップのパクリですな
そしてメンバーの一人“サムは”現在TRFでもおなじみのSAMですね。

個人的に好きな一曲です
ではまた歌謡日に♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-25 00:20
『yobsetter decision vol.7 』の巻
a0120760_115463.jpg

a0120760_115455.jpg

トラボ初東京無事に帰ってきました、呼んでくれたTHE 69YOBSTERSありがとう、ヨブめちゃくちゃカックイイ!!!またすぐ見たいです♪♪

初東京なトラボは少しは手応え感じたかなって感じではないでしょうか?メンバーも皆いい顔してたしね、結束もまた強くなりまた今後に向けて頑張って行けたらいいな−
と思います)^o^(

遠くから駆け付けてくれた仲間に感謝感謝です、みんなアリガチョ♪♪

写真1
ファトネスのグロさん
RB みーやちゃん&ユカリちゃん 真摯のシンゴくん&ミズキくん

写真2
THE 69YOBSTERS
本当カックイイ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-23 11:05
まずは
a0120760_1513228.jpg

こっち−!(^^)!

写真
不良な同級生
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-22 15:13
白と黒
a0120760_1924269.jpg

出ました!!!
2TONE RECORDSの30周年を記念してトリュビュートアルバムの発売です

黒いほうが日本人がカバーしてるので白いほうが海外の方がカバーしてるのです

内容は買って聴いてみて下さいな、きっと損はしません♪♪

ちなみに明日の東京も素敵メンツで絶対に損はしませんよ!!!!!

yobsetter decision vol.7
8/22(sat)
@渋谷HOME
open/start//23:30
adv.1,000yen+1D

band:
THE 69YOBSTERS
TAKUMiX and THE TRASH VOX
SNATCH
THE ROCKIN' STEADY


DJ:
DOWN BEAT SELECTERS
GUCCI(RAKSTONE RECORDS)
yuzzy69
simon69
D.M.J 69
DICE 69

是非遊びに来て下さい!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-21 19:02
エイトビート
a0120760_1103859.jpg

練習は県をまたいで往復2時間半の道中、一週間で音楽を聴くときと言えばこの時ぐらい、あとライブとかイベントとか、家ではほとんど聴かない(笑)
でもって最近買ったのを聴いたりするのが定番!!
あとずっと飽きずに聴いてるのがザ バードバイツのこの曲、エイトビート大好きです

詩も曲も最高、ベースラインはなんかゾクゾクするしね 、元気ない時とか聴いて、エイトビートでテンション上げてる、名曲だな♪♪

よ−し、週末まで頑張ろ)^o^(
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-08-20 01:10