<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
リセット
a0120760_21454248.jpg

今夜はライブに向けて頭皮をリセットしてみました、バリカンのカバーナシで(笑)

よかったらアスタのライブに頭を触りがてら遊びに来て下さいませ♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-31 21:45
『NaNaNaNaNaNaNa...7インチ!』
a0120760_0741.jpg

今年はなんだか7インチに縁があります~まずは春先に大好きなDxFxLが7インチをリリースし、そしてまさかの自分達トラボまで出せるとは・・・本当に夢のようです~光田社長ありがとう(T_T)

あと本日仕入れた最新情報では某漢字系パンクバンドもライブ会場限定で7インチを出すんだとか、鬼熱いチンチンなニュースです~この漢字系バンドは個人的に日本一スチなんで今からかなりたのしみです、そしてライブに行ってゲットンしなきゃだな)^o^(

たかが7インチされど7インチ♪♪

写真
光田社長とDJ-ワタクシ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-31 00:07
熱写ボーイ
a0120760_2244120.jpg

a0120760_2244113.jpg

a0120760_224417.jpg

本日から不定期で始まりました
熱写ボーイです

あなたの熱い写メをナプしてゆきたいと思います
今夜は『TAKUMiX and THE TRASH VOXのTシャツ発売記念号!!!!!!』
Tシャツは全部で7種類です~絶賛発売中~HPのSHOPのコーナーで購入もしくは8月1日のレコ発GIGにてゲットンして下さい

そしてエイリアンスラップ名古屋のDJ-HASSY様から提供していただきました写メは黄色ボデーに黒字ロゴ~ありがとうDJ-HASSY様、Tシャツお買い上げもありがとうございますm(__)m
あとめざせ6色~ワオッ♪♪♪

熱写ボーイではあなた熱い写メの投稿をお待ちしております~どんどん送ってチョ~オレ宛にナプ出来る範囲で(笑)

写真1
DJ-HASSY様とスパイダーくん

写真2
オフショット

写真3
トラボTシャツ着てご機嫌なDJ-HASSY様
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-30 02:24
歌謡日な一枚
a0120760_18361694.jpg

今夜はゴー・ウエスト(Go West)です
この曲もカバーでザ・ドリフターズの名曲。人形劇『飛べ!孫悟空』の挿入歌になったりしてました

レコードはたいした価値はないんですが『飛べ!孫悟空』の指人形がありましてこれがレアです
ワタクシも長年探しております、ただあっても高くて買えねぇ~んです(T_T) うちにあって安く譲ってもいいよって方いましたら連絡下さ~い。

ではまた歌謡日に♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-28 18:36
COUNT DOWN TaTV
a0120760_314234.jpg

さあ~いよいよ今週末はレコ発だよ~色々心配だけど(笑)
なんとかやっちゃうぜ!!

個人的に気になるところはスタジオ入って練習×2♪♪ レコ発なんでスタジオでたくさん吹き込んでステージに望みたいと思いますよん~応援ヨロスクネ (^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-28 03:14
【ONE STEP BEHIND!!】の巻
a0120760_631423.jpg

a0120760_631480.jpg

昨夜は池下CLUB UPSETに遊びに行ってきました

THE FATNESS最高です~大阪のLOS SKAUTERSは11月一緒だな

とりあえずただいま日が登りましたんで~さあ帰ろう♪♪

写真1
THE FATNESS 今週浜松きまんす

写真2
朝ジョイフルで師匠とパツリ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-26 06:31
祝完成!!
a0120760_145061.jpg

a0120760_145188.jpg

TAKUMiX and THE TRASH VOX 必殺のキラーチューン7インチ届きました~光田社長ありがとうデザインはDJ-KASちゃん(THE CALL UP!)サンクス!!

内容はよく出来すぎてますので、みなさんぜしお買い求め下さい♪♪


写真1
夢がかない泣きそうで上見てこらえるワタクシ

写真2
レコ発に向けてミーティングして気合いじゅうぶんのメンバー!!
撮影はモットン
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-25 01:04
練習どうでしょう~?
a0120760_1493945.jpg

8月1日のレコ発に向けて頑張っております~今日は曲順を決めました~久しぶりな曲から定番の曲まで~少しアレンジかえたりとかね~楽しみにしとってよ~とりあえず寝る~ダッフンダァ )^o^(


写真
曲順の書いてあるホワイトボード
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-23 01:49
歌謡日な一枚
a0120760_1650970.jpg

今日は最近でました
SKA LOVERSのCDです
企画ものになるのかな~?
土曜日山梨で見たTHE JAPONICANSのメンバーも参加みたいです
沖縄とジャマイカのスカリズムが合体した今までにない超有名なJ-POPカバー集!ロマンチックで少し切ない歌心溢れるJ-POP SKAの決定盤!ゲストでSKAFF-LINKS, THE JAPONICANS, THE BRASS CIRCUS, FRISCO, RIDDIMATESのメンバーなどが参加。10曲入り。

収録曲
1 浪漫飛行 (米米CLUB) 2 真夏の果実 (サザンオールスターズ)
3 あなたに逢いたくて~Missing You~ (松田聖子) 4 やさしい気持ち (Chara)
5 CHE.R.RY (YUI)
6 ポリリズム (Perfume)
7 夏祭り (JITTERIN'JINN)
8 キセキ (GReeeeN)
9 何度も (青山テルマ)
10 世界にひとつだけの花 (SMAP)

普段はじっくり歌詞を聴くことはないんだけどアレンジが変わると聴きこむせいか色々伝わる事がありますね
皆さんかなり内容がよいので是非買ってみてはどうでしょうか?
ではまた歌謡日に~♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-21 16:50
あの娘まで2・5ゲーム差
a0120760_182075.jpg

a0120760_18205.jpg

a0120760_182097.jpg

今日もハードだわ~昼間友達の新車が納車されたので作手村までマジックドライビィン~そして夕方からクールナウトにDJマキちゃんが出るから応援がてら遊びに行ってきやした~まあ今日も楽しいじゃん~マキちゃんも腕上げてきてよい感じだし、そろそろジジーは引退でしょうかね?

そんな時が来たら引退試合は両国国技館でやりたいと思います(笑)

先週のクールナウトから始まり今日のクールナウトで終わるという4連チャン疲れたけど楽しかったわ~遊んでくれた人はありがとうねん~もっと遊んでくれたらいいと思います♪♪


写真1
フェイラーズ
いつも遊んでくれるよい子達です

写真2
高級受付嬢とワタクシ

写真3
作手村でハヤシライスを食べて来ました
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-07-21 01:08