<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
歌謡日な一枚
a0120760_1503154.jpg

本日は竹の子族のホコ天スーパーアイドルで芸能界デビュー後には歌手・俳優・タレントだった沖田浩之の名曲『お前にマラリア』ズンドコビートがイカス和製ロカビリーナンバー♪♪ ワタクシも昔よくかけてました

近いうちレコードバックに忍ばせておいてこそっとかけたいと思います~ヨロスク(^^ゞ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-30 15:00
やる気マンマン日曜日
a0120760_187845.jpg

a0120760_187999.jpg

a0120760_187917.jpg

今日はDJ-KASさんとドレクス、スタップのヨスダくんと岡崎のドSキー姉さんとランチしてきました~DJ-KASさんとヨスダくんは誕生日がもうすぐだったたので服をプレゼント~喜んでくりたかな?

その後DJ-KASさんが豊川のぎょぎょランドに行きたいというのでぎょぎょランドへ~無料の淡水水族館、無料の割にはかなり楽しめた~DJ-KASさんハッスル♪♪

最後はみんなでお茶して帰りました~夜行性の我々ですがたまには昼間This行動するのもよいもんですね~ずっと笑いっぱなしの休日~3人さんありがとうさん(^^ゞ

また忘りた頃行きましょう♪♪

写真1
ヨスダくんとDJ-KASさん

写真2
試合前のワタクシ

写真3
巨大魚とニンマリのDJ-KASさん
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-28 18:07
ALIEN SLAP from 名古屋
a0120760_1351314.jpg

a0120760_1351346.jpg

KAT UGLYのCD発売記念に名古屋新栄Club Rock'n'Rollまで遊びに行ってきました

ついたらきのこがやってた、先週も見たけど今日もいい感じ~アンコールではアナーキーの団地のオバサンを披露、ナイスカバー♪♪

そしてトリのKAT UGLYはレコ発初日で気合いの入った凄いステージ、フロアは最新から最後までレッキンの嵐~バッチバチのナイスライブでした~最後に笑顔のキヨシ君とガッチリ握手して帰ってきた~キヨさん、ハッシー、MASA68兄貴、かまってくれてありがとう~また行くね(^^ゞ

HP NIGHT イサオ君は秘蔵DVDありがとう~ゆっくりみまんす♪♪


写真1
KAT UGLY レコ発おめでとう
GOOD WRECKIN’TONIGHT!!
写真2
きのこ
Tさんと喋るの今だに緊張するな~
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-28 01:35
今は
a0120760_21181311.jpg

コレ飲んでも太る気がしる~(ノ><)ノ

毎月思うだけど7月からまたダイエットしよ~♪♪

写真
カロリーゼロなんだけどね~
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-26 21:18
国際交流
a0120760_23565075.jpg

パンアラのノブサンの紹介でブラジル人のDJ達と会ってきました

ノブサンかブラジル人がDJナイトやるとこなくて困ってるから話聞いたけで~って事で今夜で三日連続のガスト~ダイエットも三日続かないのにガストに三日連続で行って、ジュリオ、エマ、カイの三人とお茶して熱く語ってきました~ロックが好きなら片言でも十分話が通じます~三人ともかなり日本語達者ですけどね♪♪

そして8月にオレ仕切りで出世とは別のDJイベントやることが決まりました~GBH太郎さんありがとう~この際ロックで国境を越えたいと思います(^^ゞ

しかしジュリオとエマは放送禁止用語連発でわらかしてくれた~なんか疲れてたけど楽しかったわ~いつかジュリオはバーベキュー誘ってねん!!


写真
左からジュリオ、カイ、エマ、太郎さん
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-25 23:56
新学期
a0120760_32836.jpg

去年の6月29日、間違ってたらゴミン~トラボさんG-SIDEで初ライブしてからそろそろ一年たちましたので二年生に勝手に進級♪♪

新しいスタッフも増え日々頑張って行くのでありまんす~スタッフ初お披露目は8月1日のレコ発からとこれまためでたい事ずくめこりゃ狂っきゃないに~セブン(^^ゞ

写真
新スタッフのMTX(仮名)
みんな~可愛がってあげてよ~ん!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-25 03:28
歌謡日な一枚
a0120760_17353681.jpg


日本の洋楽シーンを短期間ながら席巻したキャンディポップ~ノーランズが祝再結成♪♪
本日は再結成記念で石野 真子の名曲「恋のハッピー・デート」ノーランズのカバーです~タイトルきいて原ピンと来ないあなたでも一度は聴いたことあると思うけどな~日本語詞は森雪之丞です~和モノカバー好きにオススメの一曲です!!
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-23 17:35
素敵なタイミング
a0120760_337449.jpg

a0120760_337448.jpg

a0120760_337474.jpg

何事もタイミングなのかな~自分らを知らないたくさんのお客さんに見ていただくというのは自分らにとって収穫です

今回よいタイミングつくってくれたWALKIN' FISH 玉田さんありがとうございましたm(__)m


イベントも250人ぐらい入っていっぱい、打ち上げもお腹いっぱい~物販のCDもいっぱい売れて売り切れた~買ってくれたお客さん遊びに来てくれたお客さんありがとう~ご一緒したバンドの皆さんも皆よい人で楽しかったな~WALKIN' FISH のイベントまた忘れた頃出たいですね♪♪

しかし久しぶりに見たチェリコ最高でした~パンアラの事も覚えてくれてたしスタッフの方からTシャツまでいただいて嬉しかったな~また明日から頑張れそうですp(^^)q

ほんでもって今日で初ライブから約一年です7人+αで色々ありましたがなんとか一年乗り越えてきました~支えてくれてる仲間に感謝です~ありがとう~そしてまた一年お付き合いヨロスクです♪♪


写真1
ファミリーのみなさんサンクス

写真2
チェリコ最狂で最高!!!!!
写真3
ヒロミツさんとパツリ
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-23 03:37
モダンドエッチレコーズ第二段! 発売決定!!!!!!
a0120760_10422345.png

a0120760_10422326.jpg

a0120760_10422418.jpg

いよいよ発売しまんすトラボさん初の正式音源~魅惑のデモCDから半年
とちょっと少しは成長したのかオレたち?買うのはキミたち今ならまだ間に合うぜ!!


モダンエッジレコーズ第二段!
ムーンダストレコーズとの共同リリース!
TAKUMiX and THE TRASH VOX
SOOTHERBULLET
による両A面スプリット 7インチシングルレコード


全国タワーレコード、ディスクユニオン、 ルードネス、モダンエッジレコーズ、 各インディーズレコードショップにて 8月10日発売決定!(CDによるリリースはありません)

TAKUMiX and THE TRASH VOX
"SKA BEAT FEET"
ダンシン' キラー スカナンバー!

SOOTHERBULLET
"Tainted Love"
1964年GLORIA JONESの大ヒット・ソウル・ナンバーを スキンヘッドレゲエにアレンジ。


発売日 / 2009年8月10日

※完全限定生産のため、受注発注+モダンエッジレコーズ、ルードネスレコーズ、TAKUMiX and THE TRASH VOX、 SOOTHERBULLETによる通販、ライブ会場での販売のみになります。
なお、8月1日TAKUMiX and THE TRASH VOXのイベント会場にて先行発売致します!


●発注、予約方法●
住所、氏名、電話番号、枚数を記入の上、こちらまでメー ルして下さい。

PRICE / ¥1,050(TAX in)
modernedge records / MER-002
MOONDUST RECORDS / BOSS69002


TAKUMiX and THE TRASH VOX
SOOTHERBULLET
RUDENESS RECORDS


モダンエッジレコーズから予約された方は、モダンエッジレコーズとTaTVのステッカー付きと社長が気前よくやっちゃってくれてますでね
コレクターもセレクターもトモダチもホモダチもロボダッチも一つ協力ヨロスクですp(^^)q

さあみんな今から予約だ~レッツらゴー♪♪
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-21 10:42
豊橋~岡崎~安城
a0120760_0424249.jpg

a0120760_0424297.jpg

a0120760_0424290.jpg

昼過ぎに豊橋はH林氏のマッハGO!GO!ゴゴーとグレートオ○カさんのsoltにフライヤーをお願いして~夕方Tマンさんと合流し岡崎のガレージグッディーズにお邪魔しました~ガレージグッディーズは中3の時から通ってるからもう20年です~オーナーIさんもオレもだいぶ太ったけどまだまだロックンロールしてる、そんな感じでいいんじゃないでしょうかね♪♪

そして夜はコールナップに参戦したかったんだけど外せない用事で安城の魅惑のナイス害ナイトへTマンさんと行ってきました~かなり盛り上がってました~まあココは自分の原点みたいなもんですな~9月に8周年イベントが豪華メンツで行われるとの事なので軽く出番をくれとプッシュしてみましたので今から楽しみです(笑)

最後はTマンさんとメーランして帰りました~さあ次はトラボさんの出番です~月曜日は窓枠に全員集合だわさ~♪♪


写真1
トラブルフェイカーズ


写真2
喋って廻すギャングリッキー兄貴

写真3
メーラン食べだして30分経過してますが減りません
[PR]
by TaTV_LYOH | 2009-06-21 00:42