人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『打ち上げ編』の巻
『打ち上げ編』の巻_a0120760_02204.jpg

打ち上げは難波?のおいしいもつ鍋屋さんに連れて行ってもらいました

最近もつ鍋にハマってたとこでだったからめちゃくちゃ嬉しかったな-味も最高♪♪

打ち上げを仕切ってた方 この日は2TONYSで唄ってた方かな?細かく対応して下さってありがとうございました-気持ちよくすごせました大感謝 m(__)m


打ち上げもJさんを囲み楽しく過ごせました(笑)

Jug a billy catsのビリーさんとシンゴ君も隣に来てくれていろんな話できた、共通の友人がいたり同じイベントに参加してたりと話も盛り上がりましたね♪♪

年末はJug a billy catsと自分はDJですがご一緒するので今から楽しみです☆☆

こういう出会いってお金じゃ買えないから本当貴重で、今回大阪に行ってよかったなとあらためて思いました

またレコ発で一回り成長した姿を見せに行きたいです(^_-)-☆


写真
Jug a billy catsのビリーさんとシンゴ君とパツリ
by TaTV_LYOH | 2009-11-10 00:02
<< 『歌謡日な一枚』 『SPIRIT OF '... >>