人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『歌謡日な一枚』
『歌謡日な一枚』_a0120760_1331783.jpg

『歌謡日な一枚』_a0120760_1331773.jpg

すっかりライブで忘れてたました(-.-;)
若干アクセス数がおおかったのでなんどかな?って思ってました(笑)

そう昨日は『歌謡日な一枚』でした
いつも見てくれてありがとうございますm(__)m

そろそろアニメや特撮もナプしていきたいとおもいます


昭和48年2月17日発売の仮面ライダーV3の主題歌

A面「戦え!仮面ライダーV3」
石ノ森章太郎 作詞
菊池俊輔 作曲
宮内 洋 ザ・スウィンガ
B面「少年仮面ライダー隊の歌」
水木一郎 コロムビアゆりかご会


内容はグッドです水木のエニキがやっぱり歌っているあたりがナイスな一枚ですね

「父よ母よ妹よ−」ってフレーズはTHE GRIFFINの解散から4年、射延さんの新バンド“VANQUISH SOUND ENTERPRISE”の曲の中でも使われておりますので両方集めて家で聴いて楽しんで下さいね♪♪

ちなみに射延さんの新バンド“VANQUISH SOUND ENTERPRISE”は12月5日に名古屋でドレクスとプリズナと3マン!!DJはキヨさんとナンカとイサオちゃんだ!! みんな行くよね? 財布の中身なんて気にせすレッツラゴンよ−もちワタクシもいきまっせp(^^)q

ではまた歌謡日にん☆☆

写真1
ジャケ

写真2
ジャケがポスターになってまんす 程度ヨロシ♪♪
by TaTV_LYOH | 2009-11-04 13:03
<< ご祝儀下さい 『RADIO CLASH 7t... >>