人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『HERE WE STAND! -3WAY DANCE-』の巻
『HERE WE STAND! -3WAY DANCE-』の巻_a0120760_2183328.jpg

『HERE WE STAND! -3WAY DANCE-』の巻_a0120760_2183356.jpg

『HERE WE STAND! -3WAY DANCE-』の巻_a0120760_2183325.jpg

うーん、今夜でしばらく『HERE WE STAND!』お休みだそうです
ナンカのコダワリの見えるブッキングが良くも悪くも印象的だったかな、DUCK MISSILEはめちゃヤバイ期間限定とかもったいないな−そしてTHE SWIZZビックラこきました、クライマックスの難しい部分を取っ払いスピード感がついた感じ、音源出たらすぐ買うバンド、しばらくお休みだから LIPSTIXにTHE クルマにViSiONにトラボそしてDJ−TAKeは最高に笑わしてくれました、ありがとう♪♪

これからナンカはまた名古屋で頑張るみたいだから陰ながら応援したいと思います どこでやったって今までと何にも変わらないしこの先もかわうぃ弟でいてポチイです(^^ゞ
最後にナンカが言ったHERE WE STAND!=トラボですねの言葉が嬉しかった、トリもとれてよかったし最高に気持ちよかったわナンカありがとう♪♪


写真1
DUCK MISSILE

写真2
THE SWIZZ

写真3
ナンカとワタクシ
by TaTV_LYOH | 2009-09-14 02:18
<< 歌謡日な一枚 『PUNK AROUND TH... >>