人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌謡日な一枚
歌謡日な一枚 _a0120760_2315121.jpg

今夜はアメトーク延長戦記念 1985年発売

若松市政『俺はKYワカマツだ 檄!』内容はラップですネタとしては使えません(笑)

A-1.俺はKYワカマツだ-檄!
B-1.ストロングマシーンWe are No.1

新日本プロレス参戦時には、悪役ではあるがコミカルなキャラクターで白や赤のコスチュームにサングラス、手にはムチと拡声器をトレードマークに暴れ回り、観客から巨大な「帰れ!」コールを受けるのが常であった。
しかし、観客に「ハゲ」と野次られると、「お前もいつかハゲるんだ!」と切り返すなどトークに軽妙さがあった。
またアントニオ猪木に言い放った「お前を倒すのに3分もいらねぇ、5分で充分だ!」という台詞は語り草になっている。

ちなみに今は北海道で市議会議員をやってるそうです(笑)
by TaTV_LYOH | 2009-09-08 23:01
<< ☆ラジオに出演します☆ 『月曜日』の巻 >>