人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『48’S』
『48’S』_a0120760_1451273.jpg

『48’S』_a0120760_1451279.jpg

今夜は蒲郡 BUZZ HOUSEで同窓会みたいなイベントやりました

みんな昔は汚い格好だったけど今は綺麗なスタイル、服装はかえれてもタトゥーは消せず(笑)
みんな細く長く活動中です~いがいとお客も入ってよかった×2!!
リベリアルズ太郎くん参加のsteppin'outはカックイかったな~他のバンドもまだまだ現役だったしね
色々な事情をかかえながらもみんな頑張ってる~そんな仲間から元気一杯
もらいました~よし!!オレも頑張る )^o^(

最後はTHE RUDE PRESSURESのDJ‐tempee氏とDJバトル~最高に燃えた~戦い終わりお互いガッチリ握手して帰宅~そして蒲郡 BUZZ HOUSEの山田太郎さんいつもありがとう~また遊びにいきまんす♪♪


写真1
リベリアルズ太郎くん参加のsteppin'out

写真2

THE RUDE PRESSURES
DJ‐tempee氏


ワタクシ


リベリアルズ太郎くん
by TaTV_LYOH | 2009-07-12 14:05
<< 日焼け ナイスガイ達 >>