人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマショー
クマショー_a0120760_023018.jpg

クマショー_a0120760_023085.jpg

今日の現場は天竜区熊小学校、夏休み中の学校工事がはじまりました

豊川から下道で一時間半、ここまで来るともう旅行気分です♪♪

途中の渓谷やキャンプ場を越えてたどり着いた大自然の中の学校は生徒も先生もみんな気さく、時間もなんかゆっくり過ぎていく気がしますね、当然の事ながら仕事もゆっくり進みます(笑)

8月いっぱいは浜松市内の現場、今年はお盆休みナシで働こうかな〜ワーキングクラスのみんなこれから暑くなると思いますがなんとか頑張りましょうね、それでは皆さんよい週末オン(^_^)/~~


写真1
熊小学校

写真2
チビッ子の飲み水を守ってます(^-^)v
by TaTV_LYOH | 2011-06-25 00:02
<< 49年会 水曜日休養日 >>