人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『HP‐NIGHT』の巻
『HP‐NIGHT』の巻_a0120760_1212430.jpg

『HP‐NIGHT』の巻_a0120760_1212472.jpg

『HP‐NIGHT』の巻_a0120760_1212466.jpg

久しぶりに遊びに行ってきました〜満員で暑かったです(^_^;)


この日出演の「きのこ」も楽しそうでいい感じのライヴしてましたね♪♪


今回誘ってもらってただけに出たかったな〜次回は必ず(^0^)/



写真1
きのこ
レコ発おめでとうございます


写真2
ロボト兄とタクミクスとワンマンのフライヤー配りしました〜地道な事だけどやってダメな事なんてないp(^^)q


写真3
KI\OSHI先生セレクトCD

いただきました〜ありがとう(^人^)

これをヒントに気に入ったものを購入してみたいと思います〜よくある古いクラブヒット詰め込んだみたいなCDより新しい感じのセレクトがよいです〜KI\OSHI先生勉強になりました☆☆
by TaTV_LYOH | 2011-01-23 12:12
<< 歌謡日な一枚 シール >>