人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『BAT CAVE WRECKIN’SPECIAL』の巻
『BAT CAVE WRECKIN’SPECIAL』の巻 _a0120760_1946248.jpg

『BAT CAVE WRECKIN’SPECIAL』の巻 _a0120760_1946273.jpg

『BAT CAVE WRECKIN’SPECIAL』の巻 _a0120760_1946294.jpg

『BAT CAVE WRECKIN’SPECIAL』の巻 _a0120760_1946235.jpg

濃い二日間を最高の仲間達と富山で過ごせた事にまず感謝♪♪


そして改めてイベントの大変さとかを肌で感じました、地方で頑張ってる本当大切な事です、継続は力なり!!まだまだ富山から仕掛けてもらいたいですね☆☆


今回呼んでくれたTxWxCの皆さんありがとう、名のあるイベントにでれた事が自分の自信になったので、これからの未来にこの経験をいかし頑張っていきたいと思います☆☆


少しかたくなっちゃったけどイベントはめちゃくちゃ楽しかったわ〜(#^.^#)



あと久しぶりに会った富山の超コレクターDJ-disk兄さんとDJ56君も顔出してくれてサンクスですた〜とてもやりづらかったです(笑)


ではTxWxCの皆さんまた会える日までん(^_-)-☆



写真1
富山の兄貴 主催タケウチさんいつもカックイイっす


写真2
DISE FOR LIGHTS
大好きです♪♪


写真3
SPIKE 凄い人気でした
この日1番の盛り上がりでしたかね? テキサスブルーは名曲でナイス☆☆


写真4
朝まで付き合ってくれてありがとう〜富山の兄弟DJ TO-RU いい男です☆☆
by TaTV_LYOH | 2010-09-20 19:46
<< 『歌謡日な一枚』 長良川 >>