人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『WITH YOU!! 2K10!!』の巻
『WITH YOU!! 2K10!!』の巻_a0120760_063888.jpg

『WITH YOU!! 2K10!!』の巻_a0120760_063961.jpg

行ってきやした〜東京♪♪

今回はナンカ君も同行してくれたから道中も楽しいのは当たり前〜テンパって地下鉄のホーム一周しちゃったりね(-.-;)

地下鉄の階段は心臓破りよね(笑)

本編は勝男氏のニューBAND、Cherie&MillieTheViVa-La-Vipsのデビュー戦、自分らトラボのG-SIDEでのデビュー戦とダブってなんかウルっときた、勝男氏がMCで「能書きばっかり言ってる奴らより楽器持ってステージ立ってるシェリ姉やミリ姉のがカッコイイでしょ!!」みたいな事言ってたけど本当自分もそう思った

色々やりたいと思う奴はいっぱいいるだろうけど、本当にやれる奴はほんの一部やっぱりTHIS 行動これが1番大事だよね〜一生懸命演奏するCherie&MillieTheViVa-La-Vips見て100回の練習より1回のステージだなと初心にかえるワタクシでした♪♪

ダイちゃんいつも呼んでくれてありがとう〜次はこっちでやろうね〜(^_-)-☆

本日歌謡日な一枚オヤスミさせてください
忙しさに負けてすいませんですm(__)m


写真1
大トリ Cherie&MillieTheViVa-La-Vips
逆転一発&with Youって曲が最高にカッコイイ
今後要チェックBANDです

写真2
DAMIAN.D ProductionヘッドのDAMIAN.D イカすね☆☆


写真がうまくとれてないのでダミブロ(ドサンピン日記で検索)でみんなチェックだわさ〜(^^ゞ
by TaTV_LYOH | 2010-07-27 00:06
<< 『そして横浜編』 忙シス >>