人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『BEYOND HATE 3rd ALBUM Release Party』の巻
『BEYOND HATE 3rd ALBUM Release Party』の巻_a0120760_10331998.jpg

『BEYOND HATE 3rd ALBUM Release Party』の巻_a0120760_10331969.jpg

『BEYOND HATE 3rd ALBUM Release Party』の巻_a0120760_10331971.jpg

パリパーリーな夜でした♪♪

BAND発信のイベント今後に繋がると思います、やっぱBAND側が頑張ってなくちゃ盛り上がらないっしょBEYOND HATE最前線!!そんな感じの熱い一日でした

我々も久しぶりのライヴでどうなるかと思いきやなんとかなりました、いつも遊びに来てくれるお客さんアリガチョね〜一緒にダンシンダンシングで楽しかったです

なんだかんだステージは気持ちいいのであります、では皆さんGW楽しんで(^_-)-☆


写真1
LOBOTOMY兄さんと吉田くんとトンテキ食べにいきました、兄さんにご馳走してもらいました、アリガトス♪♪

写真2
ライヴ終わってココイチいきました

写真3
マーくん家で一泊、昨晩の荒々しさと打って変わりほのぼのしてて癒されました、タエちゃんアリガチョm(__)m
「Wiiをするリヒトとニーナ」
by TaTV_LYOH | 2010-05-02 10:33
<< GW 二ヶ月ぶりに >>